搭乗レビュー
伊太利亜旅行 vol3
- 口コミ投稿者
- Boochanさん
搭乗写真
総評
パリからナポリへの便は、1日1便しかないので(僕が調べただけなので、信用しないでください)、パリ・CDGで一泊。翌日、ナポリへ向かいました。
ターミナルEは近距離便と中距離便が集中していて、ごちゃごちゃです。特に、小型機ばっかりなので(A320中心)ゲート間のピッチが狭く、搭乗待ちの人で混雑しています。
ボーディングブリッジもターミナルからやけに長く、結構歩きます。何でかな、と思っていたら、どうやらPUSH BACKしていないSPOTがあるようです。しっかり見ていたわけではありませんが、ト-イングカーが見当たらないのに飛行機が動いているのです。まぁLCCでは普通なので、そんなに驚くことではありませんが。
SPOT OUT定刻より遅れ、ようやく出発。でっかい空港なので滑走路まで行くのに時間がかかるのか、と思いきや意外と時間がかからなかった。
この日のエンルートは概ね晴れていて、窓側で正解。でもルートマップがないので、どこを飛んでいるのかわからず。適当に写真を撮っていたら、ドリンクサービス。コーヒーとクラッカーをもらう。いたって普通。
途中、アルプスなのか雪山が見えたり、スイス上空なのか湖が見えたり、結構楽しむことができました。また、搭乗機の下を横切っていく小型機が見えて、イメージビデオを見ているような気分を味わえました。
ナポリに山側からアプローチし着陸。この空港はOPEN SPOTでタラップから降機。後ろにもタラップをつけてくれていたので、スムーズの降りることができました。
また、おかげさんで南の空港らしい写真を撮ることができました。
ターミナルEは近距離便と中距離便が集中していて、ごちゃごちゃです。特に、小型機ばっかりなので(A320中心)ゲート間のピッチが狭く、搭乗待ちの人で混雑しています。
ボーディングブリッジもターミナルからやけに長く、結構歩きます。何でかな、と思っていたら、どうやらPUSH BACKしていないSPOTがあるようです。しっかり見ていたわけではありませんが、ト-イングカーが見当たらないのに飛行機が動いているのです。まぁLCCでは普通なので、そんなに驚くことではありませんが。
SPOT OUT定刻より遅れ、ようやく出発。でっかい空港なので滑走路まで行くのに時間がかかるのか、と思いきや意外と時間がかからなかった。
この日のエンルートは概ね晴れていて、窓側で正解。でもルートマップがないので、どこを飛んでいるのかわからず。適当に写真を撮っていたら、ドリンクサービス。コーヒーとクラッカーをもらう。いたって普通。
途中、アルプスなのか雪山が見えたり、スイス上空なのか湖が見えたり、結構楽しむことができました。また、搭乗機の下を横切っていく小型機が見えて、イメージビデオを見ているような気分を味わえました。
ナポリに山側からアプローチし着陸。この空港はOPEN SPOTでタラップから降機。後ろにもタラップをつけてくれていたので、スムーズの降りることができました。
また、おかげさんで南の空港らしい写真を撮ることができました。
コメントする
エールフランス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら