搭乗レビュー
MAD→CDG初搭乗エールフランス A318
搭乗写真
総評
初のエールフランス搭乗。
ワンワールド用ターミナルT4と違い、T2のチェックインカウンターは規模がかなり小さいイメージ。
チェックイン、帰りのチケットを確認しないまま、アルゼンチンのビザは?と聞かれる始末。
日本人は短期観光にビザは要らないはずでは?持っていた行程表(Delta航空の表、一応E-ticketの番号も書いてある。)を見せて、一件落着。
ちゃんと見てから言ってね!と言いたくなる。
日本以外のチェックインカウンターの人は、何を言い出すか判らないので、ご注意下さい。
優先搭乗、ビジネスは満席、食事サービス。コールドミールだが、味わいは上級。
前菜、ミニサンド、ケーキ、パンナコッタにマンゴーソース。紅茶はFochon。シャンペンも出されていました。
シ-トはリクライニングしない!
エコノミーとの境はカーテンだけ。
前後のシート間隔も昨日4月11日に搭乗したイベリア航空に比べて狭い!
世界一周運賃行程(全行程ビジネス一部ファースト)
搭乗済、成田→ソウル→マドリード 大韓航空
今回搭乗、マドリード→パリ→ブエノスアイレス
エールフランス
ブエノスアイレス→メキシコシティ アエロメヒコ
メキシコシティ→コスタリカ、サンホセ アエロメヒコ
サンホセ→ロスアンゼルス→ラスベガス デルタ航空
ラスベガス→メキシコシティ→成田 アエロメヒコ
ワンワールド用ターミナルT4と違い、T2のチェックインカウンターは規模がかなり小さいイメージ。
チェックイン、帰りのチケットを確認しないまま、アルゼンチンのビザは?と聞かれる始末。
日本人は短期観光にビザは要らないはずでは?持っていた行程表(Delta航空の表、一応E-ticketの番号も書いてある。)を見せて、一件落着。
ちゃんと見てから言ってね!と言いたくなる。
日本以外のチェックインカウンターの人は、何を言い出すか判らないので、ご注意下さい。
優先搭乗、ビジネスは満席、食事サービス。コールドミールだが、味わいは上級。
前菜、ミニサンド、ケーキ、パンナコッタにマンゴーソース。紅茶はFochon。シャンペンも出されていました。
シ-トはリクライニングしない!
エコノミーとの境はカーテンだけ。
前後のシート間隔も昨日4月11日に搭乗したイベリア航空に比べて狭い!
世界一周運賃行程(全行程ビジネス一部ファースト)
搭乗済、成田→ソウル→マドリード 大韓航空
今回搭乗、マドリード→パリ→ブエノスアイレス
エールフランス
ブエノスアイレス→メキシコシティ アエロメヒコ
メキシコシティ→コスタリカ、サンホセ アエロメヒコ
サンホセ→ロスアンゼルス→ラスベガス デルタ航空
ラスベガス→メキシコシティ→成田 アエロメヒコ
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 04A
- 搭乗クラス
- BUSINESS
- 出発予定時刻
- 1825
- 搭乗時刻
- 1800
- 出発時刻
- 1830
- 到着時刻
- 2025
- 出発ゲート・スポット
- E69
コメントする
エールフランス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら