搭乗レビュー
「不完全燃焼・・・。」アメリカン航空【77W ファーストクラス"Flagship First International"】
- 航空会社
- アメリカン航空
- 便名
-
AA100
ファースト
- 搭乗日
- 2017/10
- 路線
- JFK(ニューヨーク) → ヒースロー(ロンドン)
- 機体記号
- N734AR
- 機材
- Boeing 777-323/ER
- 口コミ投稿者
- AWARD FLYERさん
搭乗写真
-
B777-323ER
-
Ship No. N734AR
-
自席
-
IFEのコントローラー
-
シートのコントローラー
-
窓側カウンター
-
窓側カウンターを展開する事でワークデ... 続き
-
一列後ろのビジネスクラス
-
ウェルカムドリンク
-
シートを90度回転する事で窓側のカウ... 続き
-
シャンパン『TAITTINGER 2... 続き
-
シャンパン『TAITTINGER 2... 続き
-
”SMALL PLATES” Dec... 続き
-
“Bread”
-
“SOUP” Spanish Saf... 続き
-
“MAIN PLATE” Class... 続き
-
"Lily O'... 続き
-
”BRAEKFAST” Tradit... 続き
総評
後に『MPM祭り』と言われる事になった史上最安値のワンワールド世界一周航空券。モザンビーク共和国の首都:マプト発のものでした。2016年7月末、その『マプト発券』で『ワンワールド世界一周航空券【ファーストクラス4大陸】』を発券。2017年2月から開始しております。( https://fc-flyer.com/17itinarary1 )
RTWをJFKから再開。15区間目はアメリカン航空のフラッグシップ:77Wのファーストクラス"Flagship First International"でロンドン/ヒースローへ。しかしながら、サービスが簡略化される事の多い深夜便であった事。太平洋線や南米線と比較するとフライト時間が7時間ほどと長くはない、中距離路線である大西洋線であった事。おまけにホスピタリティのかけらもないFAさんに当たってしまった事、などがあって、『Flagship First International』の真骨頂を体験するまではいかず「不完全燃焼・・・」。今度は南米線で『Flagship First International』に搭乗する野望を頂く事となりました。
詳細は『アメリカン航空77Wファーストクラスでニューヨーク-ロンドン』にて。( https://fc-flyer.com/aa1704 )
またラウンジの詳細は
・『アメリカン航空フラッグシップ【ファーストダイニング】』( https://fc-flyer.com/jfkaafd )
・『アメリカン航空フラッグシップラウンジ』( https://fc-flyer.com/jfkaaf )
にて。
RTWをJFKから再開。15区間目はアメリカン航空のフラッグシップ:77Wのファーストクラス"Flagship First International"でロンドン/ヒースローへ。しかしながら、サービスが簡略化される事の多い深夜便であった事。太平洋線や南米線と比較するとフライト時間が7時間ほどと長くはない、中距離路線である大西洋線であった事。おまけにホスピタリティのかけらもないFAさんに当たってしまった事、などがあって、『Flagship First International』の真骨頂を体験するまではいかず「不完全燃焼・・・」。今度は南米線で『Flagship First International』に搭乗する野望を頂く事となりました。
詳細は『アメリカン航空77Wファーストクラスでニューヨーク-ロンドン』にて。( https://fc-flyer.com/aa1704 )
またラウンジの詳細は
・『アメリカン航空フラッグシップ【ファーストダイニング】』( https://fc-flyer.com/jfkaafd )
・『アメリカン航空フラッグシップラウンジ』( https://fc-flyer.com/jfkaaf )
にて。
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら