搭乗レビュー
Main Cabin Extra 足元広々非常口座席
- 口コミ投稿者
- planetさん
搭乗写真
総評
チリ・サンティアゴからマイアミ着後、ダラス・フォートワース行きに乗り継ぎ。日本まではまだまだ遠い。
朝イチの空港で入国手続き。ほぼ一番乗りだったようで、全然混雑なし。すんなりと通り抜ける。DFW行きの搭乗時間まで6時間ほどあるので、フラッグシップラウンジへ。横になれるソファベッドを見つけて仮眠。その後朝食を摂る。
搭乗機は19年目を迎えたB757。ビジネスクラスとエコノミークラスの2クラス制。座席はMain Cabin Extra と呼ばれる一角の最前列の非常口座席。広々とした足元で快適。離着陸時に男性CAが対面に座ったので、ちょっと視線のやり場に困りはしたけど。
離陸前にCAから非常口座席に座る乗客に対して緊急時のサポートを依頼されるが、当然全員イエス。RWY8Rから離陸。
座席は通路側で、外の景色が見えるわけでもないので、機内では惰眠を貪る。途中ソフトドリンクのサービス。有料のものを買うほどの飛行時間でもないので、水だけもらう。
19年目を迎えた機体だが、機内は座席を含めあちこち改修されているようで、古さは感じさせない。
うとうとしている間に順調に3時間ほど飛行を続けた機体は、DFWの7本ある滑走路のうちRWY17Cに着陸。日本行きに直ぐ乗り継げればいいのだが、いろいろ制限のあるチケットはそれを許してくれず、空港近くのホテルで一夜を過ごすことに。
【機内食・ドリンク】
ソフトドリンクとクッキーのみ無料提供。
【座席(シート)】
Main Cabin Extra の足元が広い快適な非常口座席。男性CAと対面はちょっと恥ずかしいけど。
【機内スタッフ】
陽気なアメリカン。
【エンターティメント】
利用せず。
【トイレ・洗面台】
清潔に保たれ問題なし。
【機材コンディション】
登録から19年目を迎えた機体だが、機内は改修されているようで問題はなし。
【空港サービス】
快適なアメリカン航空のフラッグシップラウンジでのんびり過ごす。
【総合評価】
今回のフライトでもアメリカン航空への評価は下がることなし。
朝イチの空港で入国手続き。ほぼ一番乗りだったようで、全然混雑なし。すんなりと通り抜ける。DFW行きの搭乗時間まで6時間ほどあるので、フラッグシップラウンジへ。横になれるソファベッドを見つけて仮眠。その後朝食を摂る。
搭乗機は19年目を迎えたB757。ビジネスクラスとエコノミークラスの2クラス制。座席はMain Cabin Extra と呼ばれる一角の最前列の非常口座席。広々とした足元で快適。離着陸時に男性CAが対面に座ったので、ちょっと視線のやり場に困りはしたけど。
離陸前にCAから非常口座席に座る乗客に対して緊急時のサポートを依頼されるが、当然全員イエス。RWY8Rから離陸。
座席は通路側で、外の景色が見えるわけでもないので、機内では惰眠を貪る。途中ソフトドリンクのサービス。有料のものを買うほどの飛行時間でもないので、水だけもらう。
19年目を迎えた機体だが、機内は座席を含めあちこち改修されているようで、古さは感じさせない。
うとうとしている間に順調に3時間ほど飛行を続けた機体は、DFWの7本ある滑走路のうちRWY17Cに着陸。日本行きに直ぐ乗り継げればいいのだが、いろいろ制限のあるチケットはそれを許してくれず、空港近くのホテルで一夜を過ごすことに。
【機内食・ドリンク】
ソフトドリンクとクッキーのみ無料提供。
【座席(シート)】
Main Cabin Extra の足元が広い快適な非常口座席。男性CAと対面はちょっと恥ずかしいけど。
【機内スタッフ】
陽気なアメリカン。
【エンターティメント】
利用せず。
【トイレ・洗面台】
清潔に保たれ問題なし。
【機材コンディション】
登録から19年目を迎えた機体だが、機内は改修されているようで問題はなし。
【空港サービス】
快適なアメリカン航空のフラッグシップラウンジでのんびり過ごす。
【総合評価】
今回のフライトでもアメリカン航空への評価は下がることなし。
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら