搭乗レビュー
さて、本番開始?
搭乗写真
総評
ペルー旅行を計画した際、日本からのチケット代やはりそれ相応の値段はします。距離からして決して高くないのですが、ある旅行関連のサイトで何の気なしに「仁川ーリマ」で調べたら、往復10万円を切るディールがあることを発見!AAだと道中宿泊の必要無しで一気にたどり着けるスケジュールだったので、半分「ウソぉ~」という気分でブッキングを完了。もちろん、日韓間のフライトの運賃を上乗せしても、こちらのルートの方が断然安くなることも確認。
上記の様な理由で、南米大陸に行くのに、わざわざ韓国経由のルートになった次第です。
【機内食・ドリンク】
さすが、韓国発の路線とあって、ビーフを選んだらビビンバが出てきました。但し、ビーフというよりベジタリアンという感じです。また、辛ラーメンも出てくるという、まるでKEかOZに乗っている様な気分でした。
【座席(シート)】
787で横九列という標準的な仕様。座り心地に関しては、特に可もなく不可もなく、というより余り印象に残っていません。
【機内スタッフ】
まぁ、米系だからね相応の御年のCAが圧倒的に多し。当たり外れの大きい米系キャリアーですが、このフライトに関する限りサービスレベルは良かった方だったと思います。
【エンターティメント】
最新鋭機故、充実はしていましたが、今回は眠ることに専念したため余り利用せず。
【トイレ・洗面台】
やはり、最後の方はかなり散らかってくるのは致し方無いことか…。
【機材コンディション】
全く問題無し。
【空港サービス】
ICNにおけるAAのフライトは一日一便ですが、その割には結構スペースを割いているので、ウェブチェックインするまでもなく、すぐに終了しました。
【総合評価】
とにかく、寝ること(と食うこと?)を優先事項としたため、その点においては及第点です。
上記の様な理由で、南米大陸に行くのに、わざわざ韓国経由のルートになった次第です。
【機内食・ドリンク】
さすが、韓国発の路線とあって、ビーフを選んだらビビンバが出てきました。但し、ビーフというよりベジタリアンという感じです。また、辛ラーメンも出てくるという、まるでKEかOZに乗っている様な気分でした。
【座席(シート)】
787で横九列という標準的な仕様。座り心地に関しては、特に可もなく不可もなく、というより余り印象に残っていません。
【機内スタッフ】
まぁ、米系だからね相応の御年のCAが圧倒的に多し。当たり外れの大きい米系キャリアーですが、このフライトに関する限りサービスレベルは良かった方だったと思います。
【エンターティメント】
最新鋭機故、充実はしていましたが、今回は眠ることに専念したため余り利用せず。
【トイレ・洗面台】
やはり、最後の方はかなり散らかってくるのは致し方無いことか…。
【機材コンディション】
全く問題無し。
【空港サービス】
ICNにおけるAAのフライトは一日一便ですが、その割には結構スペースを割いているので、ウェブチェックインするまでもなく、すぐに終了しました。
【総合評価】
とにかく、寝ること(と食うこと?)を優先事項としたため、その点においては及第点です。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 34J
- 搭乗クラス
- Y
- 出発予定時刻
- 17:25
- 出発時刻
- 17:20
- 飛行高度
- 39,000 Feet
- 飛行速度
- Mach 0.85
- 到着予定時刻
- 16:10
- 到着時刻
- 16:50
- 予定飛行時間
- 13:35
- 出発ゲート・スポット
- 31
- 離陸滑走路
- 33L
- 離陸時刻
- 17:32
- 到着空港 天気・気温
- Fair 28℃
- 到着ゲート・スポット
- D-33
- 着陸滑走路
- 18R
- 着陸時刻
- 16:35
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら