搭乗レビュー
えっつ、積み間違い?
搭乗写真
総評
搭乗ゲート前で20分程の遅れとのアナウンスありましたが、それくらいならば日常茶飯事だよねー、と思い機内に案内されました。ですが、一向に出発する気配がありません。そのうちキャプテンから、「他の便の手荷物を積み込んだ可能性があるので、リチェックのためもう少し遅れる」というようなアナウンスがありました。結局、一時間半ほど遅れて出発して、到着も定刻より1時間10分ほど遅れました。
もっとも、「どないなってんねん」、「はよ出発せんかい」とCAさんに食ってかかる人は皆無に等しかったのですが。
【機内食・ドリンク】
ソフトドリンクは全て無料。種類は結構いろいろとチョイスがあります。スナック類はプレッツェルとクッキーが用意されてます。
【座席(シート)】
ナローボディー機なので、3-3の横6列の標準的な配置。
【機内スタッフ】
フレンドリーに応対してくれました。
【エンターティメント】
機内Wi-Fiはありましたが、有料なので利用せず。
【トイレ・洗面台】
綺麗に保たれていました。もっとも、2時間半ほどのフライトですからね。それと評価基準とは関係ありませんが、小生もフライト中一回利用して通路側のおじさんを煩わすことになったのですが、「お邪魔してごめんねー」みたいなことを言ったら、右手の親指を立ててリアクションしてくれました。この辺の動作はアメリカ人だと様になりますよね。
【機材コンディション】
特に問題点は無し。
【空港サービス】
他の便の手荷物を積み込んだりするから、皆機内持ち込みにしたがるのも納得です。
【総合評価】
航空会社の不手際で遅れてしまうのは、ちょっと困りますよね。
もっとも、「どないなってんねん」、「はよ出発せんかい」とCAさんに食ってかかる人は皆無に等しかったのですが。
【機内食・ドリンク】
ソフトドリンクは全て無料。種類は結構いろいろとチョイスがあります。スナック類はプレッツェルとクッキーが用意されてます。
【座席(シート)】
ナローボディー機なので、3-3の横6列の標準的な配置。
【機内スタッフ】
フレンドリーに応対してくれました。
【エンターティメント】
機内Wi-Fiはありましたが、有料なので利用せず。
【トイレ・洗面台】
綺麗に保たれていました。もっとも、2時間半ほどのフライトですからね。それと評価基準とは関係ありませんが、小生もフライト中一回利用して通路側のおじさんを煩わすことになったのですが、「お邪魔してごめんねー」みたいなことを言ったら、右手の親指を立ててリアクションしてくれました。この辺の動作はアメリカ人だと様になりますよね。
【機材コンディション】
特に問題点は無し。
【空港サービス】
他の便の手荷物を積み込んだりするから、皆機内持ち込みにしたがるのも納得です。
【総合評価】
航空会社の不手際で遅れてしまうのは、ちょっと困りますよね。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 34F
- 搭乗クラス
- Main Cabin
- 区間マイル
- 1121
- 出発予定時刻
- 19:30
- 到着予定時刻
- 23:23
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,748件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら