搭乗レビュー
AA61 DFW→NRT ここはもうチョイスしないと思う
総評
B787のエコノミー席標準は、ここAA含めて3-3-3が標準なんですが、やはり狭い。往路のJALは2-4-2で1列分座席が多く、おおよそ腕一本分シート幅が狭い。せめて足元でも広ければ、と、ここでMain Cabin Extraなんですが、既に空き無し。
しかも、私の座席、エンタメモニターが故障で使えないんです。満席なので文句言ってもどうにもならない。
そして、ただ食えればいいでしょう、と言わんばかりの機内食。
さらに、降機途中で見かけたビジネスクラスの床はカオスなほど散らかった状態。
JALと比べて良いところは何もないので、あえて選ぶことはもうないでしょう。
しかも、私の座席、エンタメモニターが故障で使えないんです。満席なので文句言ってもどうにもならない。
そして、ただ食えればいいでしょう、と言わんばかりの機内食。
さらに、降機途中で見かけたビジネスクラスの床はカオスなほど散らかった状態。
JALと比べて良いところは何もないので、あえて選ぶことはもうないでしょう。
機内食・ドリンク
何ですかこれ。とにかくまずい。
座席(シート)
12時間超のフライトでこれは、満席だとつらいですね。
-
ビジネスライクというか、LCC的とい... 続き
エンターティメント
故障で何も映らん。
機内スタッフサービス
全員違うキャラで、多様性がありますね。サービスの考え方がアジア件とは違いますから。
機内清潔さ
搭乗時はいいのですが、折り返しで清掃する人は大変ですね。特にビジネスクラス。
地上サービス
AAは関係ないけど、日本帰国時のVISIT JAPANアプリ、意味ある?
デジタル税関申請は長蛇の列で、従来通り紙の申請レーンが空いていた。
デジタル税関申請は長蛇の列で、従来通り紙の申請レーンが空いていた。
出発空港での写真 ( ダラス )
コストパフォーマンス
安いんだけど、LCCじゃないんだから、しっかりしてほしい。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 27A
- 搭乗クラス
- Economy
- 区間マイル
- 6,436 miles
- 出発予定時刻
- 10:54
- 搭乗時刻
- 10:17
- 出発時刻
- 11:08
- 飛行高度
- 37,000 ft
- 飛行速度
- 490 kt
- 到着予定時刻
- 15:30
- 到着時刻
- 14:37
- 予定飛行時間
- 13:36
- 出発空港 天気・気温
- 7℃ ☀
- 出発ゲート・スポット
- D23
- 出発空港 風速・風向
- 030 at 10kt
- 離陸滑走路
- 35L
- 離陸時刻
- 11:24
- 到着ゲート・スポット
- 72
- 着陸滑走路
- 34R
- 着陸時刻
- 14:37
- メモ
- 1時間早着
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、43,828件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら