航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,146件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
飛行機撮影の為の沖縄弾丸旅行!!復路その2
総評
前便で15分ほどディレイしましたが、乗り継ぎ時間をもともと50分ほどとっていたため安心していました。
が、福岡でグランドスタッフに連れられ出発ロビーに行くとなんと私の乗る便の前の中部行き(NH218)がまだ出発していないのです。
よくよく聞くと使用機到着遅れで90分のディレイだとか・・・・
気の毒だなーと思っているとこっちも20分ほどディレイしました。
しかし前便より先に出発するということでラッキーだと思っていると・・・・
中部国際空港霧の為、条件付の運行になる。
もし着陸できなかった場合は大阪伊丹空港にダイバートになると言われました。(実際朝早い便はかなりの確立で伊丹にダイバートになっていました)
搭乗前から脅しかけられ不安な気分でしたが、しぶしぶ搭乗。
約30分遅れでPBしランウェイ16から離陸しました。
上空はやはりところどころ気流の悪い所があり、揺れがありました。
結局天気は回復し中部国際空港に無事着陸しました。(ただ視程はあまりよろしくなかったようです)
残念なようなよかったような複雑な気持ちでしたが無事到着してよかったです。(今回もどたばたで写真はありません)
が、福岡でグランドスタッフに連れられ出発ロビーに行くとなんと私の乗る便の前の中部行き(NH218)がまだ出発していないのです。
よくよく聞くと使用機到着遅れで90分のディレイだとか・・・・
気の毒だなーと思っているとこっちも20分ほどディレイしました。
しかし前便より先に出発するということでラッキーだと思っていると・・・・
中部国際空港霧の為、条件付の運行になる。
もし着陸できなかった場合は大阪伊丹空港にダイバートになると言われました。(実際朝早い便はかなりの確立で伊丹にダイバートになっていました)
搭乗前から脅しかけられ不安な気分でしたが、しぶしぶ搭乗。
約30分遅れでPBしランウェイ16から離陸しました。
上空はやはりところどころ気流の悪い所があり、揺れがありました。
結局天気は回復し中部国際空港に無事着陸しました。(ただ視程はあまりよろしくなかったようです)
残念なようなよかったような複雑な気持ちでしたが無事到着してよかったです。(今回もどたばたで写真はありません)
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 16F
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 374
- 離陸滑走路
- 16
- 着陸滑走路
- 36
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,866件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら