ユニークな機長に笑わされました - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月10日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© ryu330さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
ユニークな機長に笑わされました

航空会社
全日空
便名
NH1084
エコノミー
搭乗日
2014/04
路線
桃園(台北) → 成田(東京)
機材
Boeing 767-300
総評:2
2ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
1ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
LIDさん
アクセス数
653
投稿日
2014/04/13

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    台湾桃園空港のエバー航空ラウンジ
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗機
  • 写真の種類:機窓・風景
    沖縄上空にて
  • 写真の種類:機窓・風景
    桜島上空にて
    エアジャパンの外国人の... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    マップ
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    ANA史上一番まずい機内食(メイン)... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    成田到着。隣はエティハド航空機
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    エバー航空ラウンジ内
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    エバー航空ラウンジ内
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    エバー航空ラウンジ内
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    エバー航空ラウンジ内
    ラウンジからA... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    シンガポール航空シルバークリスラウン... 続き

総評

エアジャパン運航のANA便に搭乗しました。

桃園空港混雑のため、出発待ちの行列に並ぶことになってしまいました。
そんなときに、機長(外国人)が出発が遅れていることのお詫び、成田までの飛行時間を一生懸命な日本語でアナウンスしていました。

アナウンスの最後が「私のつたない日本語お聞き苦しくてすいませんでした」で終わったので、日本人乗客の間から笑いが起こっていました。


【機内食・ドリンク】
メインを一口食べて、その味に愕然とするまずさでした、、、

【座席(シート)】
アジア線なら我慢できるシートです

【機内スタッフ】
可もなく不可もなく

【エンターティメント】
旧型のエンタメシステムは、完全に時代遅れを感じます。

【トイレ・洗面台】
利用せず

【機材コンディション】
問題なし

【空港サービス】
桃園空港のリニューアルしたエバー航空ラウンジを初めて利用しました。
以前に比べて格段にモダンになっていて良いと思います。
アイスクリーム(Meiji)、ミスド、ふかし芋とスイーツも充実しています!

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く