航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,078件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
流氷ライナー、直行便で便利になった反面。。
搭乗写真
総評
先にUPした復路に続き、順番が逆になりましたが、羽田-紋別線の搭乗レポをUPします。
これまでの紋別空港は冬ダイヤでは新千歳間の一日一往復のみでしたが、今年はその路線がなくなり、夏ダイヤと同じく羽田までの直行便が一日一往復就航することになりました。
その利便性のためか、私が利用した便は往復ともほぼ満席状態で、いつものようにゆっくり予約を入れようとしたら、往路は既にプレミアムクラスが満席になってました(笑)
しかもエコノミーも残席が若干数となっていたため、慌てて予約を入れる始末。
窓側席は満席かと諦めていたら、なんと!最後列の一席がまだ空いていました。
それだけで大満足ですww
当日は早めの搭乗案内のおかげで、オンタイムにプッシュバックが開始され、上空でも秋のうす雲がどこまでも続く穏やかな気象条件のおかげで気流も安定していて、上がりも降りも含め、快適なソラの旅を満喫することができましたww
それにしてもこれだけ搭乗率が平均して高ければ、一日二便にしてもおおのかなと・・シロートながら思ったことですww二便体制にしていただけると、仕事の効率も上がり究極の日帰り出張も可能となるのですが(あ、私はしませんが・・)いかがですかね~ANAさん(笑)
ともあれ、これからも仕事にプライベートにこの路線を利用させてもらいます
これまでの紋別空港は冬ダイヤでは新千歳間の一日一往復のみでしたが、今年はその路線がなくなり、夏ダイヤと同じく羽田までの直行便が一日一往復就航することになりました。
その利便性のためか、私が利用した便は往復ともほぼ満席状態で、いつものようにゆっくり予約を入れようとしたら、往路は既にプレミアムクラスが満席になってました(笑)
しかもエコノミーも残席が若干数となっていたため、慌てて予約を入れる始末。
窓側席は満席かと諦めていたら、なんと!最後列の一席がまだ空いていました。
それだけで大満足ですww
当日は早めの搭乗案内のおかげで、オンタイムにプッシュバックが開始され、上空でも秋のうす雲がどこまでも続く穏やかな気象条件のおかげで気流も安定していて、上がりも降りも含め、快適なソラの旅を満喫することができましたww
それにしてもこれだけ搭乗率が平均して高ければ、一日二便にしてもおおのかなと・・シロートながら思ったことですww二便体制にしていただけると、仕事の効率も上がり究極の日帰り出張も可能となるのですが(あ、私はしませんが・・)いかがですかね~ANAさん(笑)
ともあれ、これからも仕事にプライベートにこの路線を利用させてもらいます
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 31K
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 10:30
- 搭乗時刻
- 10:15
- 出発時刻
- 10:27
- 到着予定時刻
- 12:10
- 到着時刻
- 12:10
- 出発ゲート・スポット
- 53
- 離陸滑走路
- RWY34R
- 到着ゲート・スポット
- 3
- 着陸滑走路
- RWY32
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら