航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
チェンジ、ランディングランウェイフライト
搭乗写真
総評
保安検査場を通過し、搭乗口内へ。
15:43、優先搭乗案内が開始。15:45、15:46に搭乗案内を開始予定とアナウンスがあり、15:49、搭乗案内が開始されました。
私は15:50に搭乗、搭乗率は半分ほどでしたが、出発定刻の15:55にドアクローズされました。
当スポットは自走スポットのため、プッシュバックは行われず、定刻15:55より8分遅れて、16:03にタキシング開始。
誘導路はないため、滑走路端で回転し、14から16:06に離陸しました。離陸の際に16:30に到着予定とアナウンスがありました。
対馬の海岸線を見ながら離陸し、16:12にシートベルト着用サインが消灯され、機内サービスが始まりました。巡航中の眼下は雲で景色は楽しめませんでした。
16:20にコクピットアナウンスがあり、まもなく着陸態勢に入ること・この先、大きな揺れは予想されていないこと・滑走路が変わったことで通常より長いも長い経路を飛行しており、到着が10分ほど遅れること・福岡空港の天候・搭乗のお礼をおっしゃっていました。
16:23にシートベルト着用サインが点灯。コクピットアナウンスにあったように、当機は34へ回り込む形で左旋回。旋回後の16:30にギアダウン。16:34に着陸しました。
着陸後はタキシングをし、14番スポットに定刻16:25より12分遅れた16:37に到着。16:38にドアオープンし、降機が開始されました。
降機の際に搭乗証明書とシールを頂きました、ありがとうございました。
14番スポットはPBBがないスポットのため、降機後は徒歩にてターミナルへ向かいました。
15:43、優先搭乗案内が開始。15:45、15:46に搭乗案内を開始予定とアナウンスがあり、15:49、搭乗案内が開始されました。
私は15:50に搭乗、搭乗率は半分ほどでしたが、出発定刻の15:55にドアクローズされました。
当スポットは自走スポットのため、プッシュバックは行われず、定刻15:55より8分遅れて、16:03にタキシング開始。
誘導路はないため、滑走路端で回転し、14から16:06に離陸しました。離陸の際に16:30に到着予定とアナウンスがありました。
対馬の海岸線を見ながら離陸し、16:12にシートベルト着用サインが消灯され、機内サービスが始まりました。巡航中の眼下は雲で景色は楽しめませんでした。
16:20にコクピットアナウンスがあり、まもなく着陸態勢に入ること・この先、大きな揺れは予想されていないこと・滑走路が変わったことで通常より長いも長い経路を飛行しており、到着が10分ほど遅れること・福岡空港の天候・搭乗のお礼をおっしゃっていました。
16:23にシートベルト着用サインが点灯。コクピットアナウンスにあったように、当機は34へ回り込む形で左旋回。旋回後の16:30にギアダウン。16:34に着陸しました。
着陸後はタキシングをし、14番スポットに定刻16:25より12分遅れた16:37に到着。16:38にドアオープンし、降機が開始されました。
降機の際に搭乗証明書とシールを頂きました、ありがとうございました。
14番スポットはPBBがないスポットのため、降機後は徒歩にてターミナルへ向かいました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 15F
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 81
- 出発予定時刻
- 15:55
- 搭乗時刻
- 15:50
- 出発時刻
- 16:03
- 飛行高度
- 9,000ft
- 飛行速度
- 650km/h
- 到着予定時刻
- 16:25
- 到着時刻
- 16:36
- 予定飛行時間
- 18m
- 出発空港 天気・気温
- 晴/14℃
- 出発ゲート・スポット
- 05
- 離陸滑走路
- 14
- 離陸時刻
- 16:06
- 到着空港 天気・気温
- 曇/16℃
- 到着ゲート・スポット
- 14
- 着陸滑走路
- 34
- 着陸時刻
- 16:34
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら