SGN→NRT ANA B767 スタアラ塗装機-深夜便 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
SGN→NRT ANA B767 スタアラ塗装機-深夜便

航空会社
全日空
便名
NH832
エコノミー
搭乗日
2016/06
路線
ホーチミン → 成田(東京)
機体記号
JA614A
機材
Boeing 767-381/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
Mr_chinさん
アクセス数
877
投稿日
2016/06/14

搭乗写真

総評

カンボジア・シェムリアップからの帰国フライトのログです。
タンソンニャット国際空港から成田空港へ。

往路に引き続き、復路もレッドアイフライト。
成田へのフライトで再度ドリエルを試してみましたが、あんまし実感なし。

SGNに到着し、第二ターミナルに降りたら、シェムリアップからの便が遅れているためか、自分の名前を呼んでいるスタッフがいました。乗り継ぎカウンターに案内され、シェムリアップで乗継チケットをもらっていたのですが、新しい搭乗券を渡されました。
で、先ほどの搭乗機の他のトランジット客の最後尾に並び直して、手荷物検査です。一か所しか無いのか、混んでました。

手荷物検査を抜けると、飲み物とサンドイッチを買って、まっすぐ搭乗ゲートへ向かいます。

外見はガラス張りで今時の空港って感じです。ただ免税品店や売店もありますが、アジアの他の空港と比べると少し中身は地味かもしれません。同じベトナムならハノイ・ノイバイ国際空港の方が充実していると思います。

ゲートへ着くと、どうも成田からの到着が遅れたようで、出発遅延の案内が流れていました。
サンドイッチを食べて待っていると、先ほどのスタッフが現れて、ラウンジのインビテーションカードを渡され、そのままラウンジへ案内されました。案内されたROSE LOUNGEにはフォーとか食べ物が充実しており、こんなことならサンドイッチ食べるんじゃなかったって感じです。

搭乗するまでは他にもいろいろあって多少ドタバタしてしまいましたが、セミワイドの767に乗ってフライトです。古いシートなので、残念ながら窮屈でした、窓側2列シート(B列)に座っていましたが、足元に椅子の脚と、装置が置いてあってまっすぐ伸ばせません。通路側に出すと踏まれちゃうし…。朝方膝が痛かったのを覚えています。
エンターテイメントもタッチパネルの大画面を見慣れているせいか、全く見る気になれませんでした。
B787に慣れすぎです…。

往路と一緒で、0時を回っているからか、ドリンクサービスのみで消灯。
朝食はお粥にしました。

CAさんの応対はとても丁寧で、座席以外は概ね快適でした。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

出発予定時刻
23:55
搭乗時刻
0:00
出発時刻
0:20
到着予定時刻
7:45
着陸滑走路
A
着陸時刻
7:53

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く