久しぶりの787-9 ただ・・・ - 全日空 クチコミ

メンバー評価
国|コード
日本 | IATA : NH | ICAO : ANA
アライアンス
スターアライアンス
FFP
ANAマイレージクラブ
ホームページ
ANA SKY WEB 日本語あり 英語あり
ANA Worldwide Sites 日本語あり 英語あり
岡山空港 - Okayama Airport [OKJ/RJOB]で撮影された岡山空港 - Okayama Airport [OKJ/RJOB]の航空機写真

Copyright © だいまる。さん

久しぶりの787-9 ただ・・・

航空会社:
全日空
便名:
NH27
エコノミー
搭乗日:
2017/02
路線:
羽田(東京) → 伊丹(大阪)
機体記号:
JA833A
機材:
Boeing 787-9
総評1
1ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
1ッ星
機内スタッフ
1ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
1ッ星
空港サービス
3ッ星
口コミ投稿者:

アクセス数:849 |  投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般 ガラスの傷。
    あまりにも傷が深いので、主翼を... 続き>>

総評

久しぶりに787-9に乗ってきたで。機材コンディションやけど、機体は年式相応にピカピカやけど、機内は、「何やこりゃ!」と汚く掃除が出来ていないんや!
床には、お菓子の食べかすが散乱してるし、窓ガラスも行き同様に傷だらけやんけ。(一体何でやねん!今日に限って!)
路線バスや在来線の電車の方が掃除が行き届いてまっせ。

CAは、機内に入るやいなや、ただ立ってるだけで挨拶も無く、行きのスカイマークとはあからさまに違っとたで。
他のレビューでも、ANAの評判は最低で、まさに書かれているとおりや。重苦しい暗い空気に包まれてるな。
飲み物のサービスも、めんどくさそうな感じで、コップの回収も引ったくっていきくさりよったんで、「何や?ワレ!ってな感じで睨み付けてやったで。 ムカつくクソガキやの、マジしばきたいのコラ!
「何かに上から目線のANA」という、代名詞があるくらい質が落ちてるやんね。もう、偉そうにぬかされたら、何が何でもどやし付けたるで!
また、降りる際も俺と目が合っているにもかかわらず、「おおきに!」の礼は無く、無表情でマネキンのように立ってるだけや。
俺は、舌打ちしながらそいつの顔を睨み付け、振り返っても睨んでやったで!もう、腹立つクソガキやのう、ホンマに。
もう、コンビニの店員や100均ショップのアルバイトのほうが感じがいいで!俺らは、もう荷物扱いそのものやん。
おちょくるのもいい加減にしくされや!クソガキャー!
仕事をするのが嫌んやったら、辞めてまえ、死ねよ!ボケ!

ここ最近のANAは、何かに弛みまくっているし、トラブルやら不祥事に事故・・・ニュースでも報道されまっくってる。
そのうち、大きな取り返しの付かない大惨事が起きるやろね。
特に、787での墜落事故や!これは、必ずやらかすと思うで。
こんな調子やと。大惨事な事故を起こしても、この体質は変わらないと思うで。自民党が盾になっているうちは、何をやらかしても許してもらえっからな。だから、事故、不祥事を隠ぺい、虚偽してるんや。
どこかの、自動車会社と同じやね。全く同じ体質や。
まあ、これ以上進展の無いクズ航空会社やんけ。衰退する一方やろ。
俺の考えやけど、この状態でダラダラと続くのやったら、とっとと旅客を運ぶのをやめ、貨物専用に転進すればええんちゃうか?
貨物なら、別にサービスや愛想がどうこうの問題でないし、ええと思いますわ。

何を思っての、スターウォーズプロジェクトなんだか知らん、糞企画ばかりに大金を使うより、一から再教育すべきやと思うわ。再教育しても、所詮クズばかりの集団だから、糠に釘ってもんやね。
まあ、今度は何があろうと、ANAには絶対に乗らんで!
今度、こんなふざけた態度さらしたら、ガチでぶち殺すぞ!ゴルァ!
ド頭、ショットガンでぶち抜いたろか?ドアホ!!

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号 34A
搭乗クラス エコノミー
区間マイル 280
出発予定時刻 14:00
搭乗時刻 13:40
出発時刻 14:05
飛行高度 28000
到着予定時刻 15:05
到着時刻 15:10
予定飛行時間 55分
出発空港 天気・気温 晴れ
出発ゲート・スポット 61
離陸時刻 14:15
到着空港 天気・気温 晴れ
到着ゲート・スポット 9
着陸時刻 15:08

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

Recommend おすすめコンテンツ

全日空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?

FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。

詳しくは >>

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加