航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,105件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
NH854 Taipei(TSA)→Tokyo(HND)
搭乗写真
総評
2017年2月の台北松山→東京羽田の搭乗レビューです。
この投稿から半年ほど前のフライトですが、見ていただけると嬉しいです。
【機内食・ドリンク】
「白身魚の唐揚げ 甘酢餡掛け」と「チキンのソテー ハーブトマトソース」からの選択。フィッシュは前回台湾に行った時に食べたので、チキンを選択しました。パスタがバジル?が効いていてとてもおいしかった!柔らかめの麺でしたが、その分味がしっかりと絡んでいました。
【座席(シート)】
標準的なシートで綺麗でした。
【機内スタッフ】
短いフライトということもあって忙しそうでしたが、笑顔を絶やさず仕事をしておられました。ただ、同行者がマイレージカードの申込書を頼んだのですが、CAさんはそのことを忘れてしまったらしく、着陸後に再度お願いしたところ、「忘れてた!」って言われてしまいました。まあ、着陸態勢に入る直前に頼んだこちらも悪いので仕方ないかな^^;
【エンターティメント】
内容は往路とほぼ変わりません。タッチパネルで使いやすいです。
【トイレ・洗面台】
利用していません。
【機材コンディション】
十分に綺麗でした。
【空港サービス】
エバー航空の方が対応してくださりました。日本語は話せないようなので、会話等はありませんでしたがその分しっかりと手続きをしてくださりました。
【総合評価】
同便に2回目の搭乗ということもあり、分かっている部分も多いからか快適でした。
この投稿から半年ほど前のフライトですが、見ていただけると嬉しいです。
【機内食・ドリンク】
「白身魚の唐揚げ 甘酢餡掛け」と「チキンのソテー ハーブトマトソース」からの選択。フィッシュは前回台湾に行った時に食べたので、チキンを選択しました。パスタがバジル?が効いていてとてもおいしかった!柔らかめの麺でしたが、その分味がしっかりと絡んでいました。
【座席(シート)】
標準的なシートで綺麗でした。
【機内スタッフ】
短いフライトということもあって忙しそうでしたが、笑顔を絶やさず仕事をしておられました。ただ、同行者がマイレージカードの申込書を頼んだのですが、CAさんはそのことを忘れてしまったらしく、着陸後に再度お願いしたところ、「忘れてた!」って言われてしまいました。まあ、着陸態勢に入る直前に頼んだこちらも悪いので仕方ないかな^^;
【エンターティメント】
内容は往路とほぼ変わりません。タッチパネルで使いやすいです。
【トイレ・洗面台】
利用していません。
【機材コンディション】
十分に綺麗でした。
【空港サービス】
エバー航空の方が対応してくださりました。日本語は話せないようなので、会話等はありませんでしたがその分しっかりと手続きをしてくださりました。
【総合評価】
同便に2回目の搭乗ということもあり、分かっている部分も多いからか快適でした。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら