帰京 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
帰京

航空会社
全日空
便名
NH766
ファースト
搭乗日
2017/08
路線
那覇 → 伊丹(大阪)
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
tomokichiさん
アクセス数
298
投稿日
2017/08/15

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    かなり見にくいですが,2020のマー... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    13:00を過ぎての出発だったのでS... 続き

総評

楽しかった沖縄旅行の最終機はリッチにプレミアムエコノミーにしました。
機体はJA745AでTOKYO2020のラッピングがされていました。

しかし,搭乗したもののなかなか出発せず,20分後には「コックピット内で計器の異常のため出発が遅れている」とのアナウンスが。
前日に同型機でトラブルが発生した直後というのもあり安全に飛んでくれるのであればと思い,気長に待ちました。

そして離陸後,機長からのアナウンスで,ナビゲーションシステムが正常に作動しなかったのが原因ということでした。
その後も少しでも早くつくように可能な限り飛ばしますというアナウンスも。
結果,40分遅れで離陸したものの20分遅れまで解消して到着しました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く