航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,078件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
再び大阪からの帰り
総評
一週間滞在後の大阪からの帰り。
前回と異なり、さすがに修学旅行はいなかった。
多くがサラリーマンで、単身赴任の帰宅かな?
機内はすごく静かだった。
やや雲が多いようだったが、当然外は真っ暗でわからず。しかも通路側の席だったし・・・
機内サービスが始まってからしばらくすると、揺れが大きくなり始めたが、しばらくするとそれも収まり、ベルトサインが出るほどではなかった。
着陸に向けて降下を始めて、だいぶ降りてからやっと雲が切れて地上が見えた。アクアライン手前くらいだったから、シーリングは3000ftくらいか?
羽田への到着は定刻よりも10分早かった。レールの上を走っていない飛行機の特権。管制はアクセス順だから、エンルートを早く飛べれば、その分早く着ける。時間的にもピークは過ぎていたし。
着陸後のアナウンスでは58番スポットと言っていたが、実際の到着は61番。あれっていつ頃決まるんだろうか?
そして今回も、wifi無しの機体だった。3月から無料とのことだが、使える機体は案外少ないかもしれない。
飲み物はコーヒーをいただいた。
前回と異なり、さすがに修学旅行はいなかった。
多くがサラリーマンで、単身赴任の帰宅かな?
機内はすごく静かだった。
やや雲が多いようだったが、当然外は真っ暗でわからず。しかも通路側の席だったし・・・
機内サービスが始まってからしばらくすると、揺れが大きくなり始めたが、しばらくするとそれも収まり、ベルトサインが出るほどではなかった。
着陸に向けて降下を始めて、だいぶ降りてからやっと雲が切れて地上が見えた。アクアライン手前くらいだったから、シーリングは3000ftくらいか?
羽田への到着は定刻よりも10分早かった。レールの上を走っていない飛行機の特権。管制はアクセス順だから、エンルートを早く飛べれば、その分早く着ける。時間的にもピークは過ぎていたし。
着陸後のアナウンスでは58番スポットと言っていたが、実際の到着は61番。あれっていつ頃決まるんだろうか?
そして今回も、wifi無しの機体だった。3月から無料とのことだが、使える機体は案外少ないかもしれない。
飲み物はコーヒーをいただいた。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 44H
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 210
- 出発予定時刻
- 20:20
- 搭乗時刻
- 20:10
- 出発時刻
- 20:20
- 飛行高度
- 25000ft
- 飛行速度
- 550kt
- 到着予定時刻
- 21:35
- 到着時刻
- 21:25
- 予定飛行時間
- 45min
- 出発空港 天気・気温
- 曇
- 出発ゲート・スポット
- 10
- 離陸滑走路
- 32L
- 離陸時刻
- 20:35
- 到着空港 天気・気温
- 曇
- 到着ゲート・スポット
- 61
- 着陸滑走路
- 34L
- 着陸時刻
- 21:10
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,579件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら