福岡滑走路クローズ。とはいえ定刻で到着 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
福岡滑走路クローズ。とはいえ定刻で到着

航空会社
全日空
便名
NH1216
エコノミー
搭乗日
2018/03
路線
那覇 → 福岡
機体記号
JA8596
機材
Boeing 737-54K
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
たっしーさん
アクセス数
320
投稿日
2018/03/28

総評

宮古から福岡まで那覇乗り継ぎで帰ります。宮古から那覇に到着し、乗り継ぎ25分にもかかわらず、到着したスポットは国際線ターミナルの奥というところまでは前回のレビューの通りです。

ちゃんと飛ぶか気にする余裕もなく、大慌てでゲートに向かうと既に優先搭乗まで終わっていました。ゲート to ゲートの乗り継ぎでなにやら遅れはなさそう。

今回の機体はフカフカシートのドルフィンでした。1時間ちょっとのフライトなら問題ないですね。機内は満席で後ろは中国人の方ということで先行きが思いやられます。

離陸すると機内も照明が落とされ観光に疲れたのかおやすみモード。後ろの中国人の方もおやすみです。中国人はうるさいという先入観はやめたがいいと反省しました。ところが、搭乗してから周りも気にせず、ずーっとうるさかったのは隣の女子大生と思われる集団。周りの方も眉間にシワがよってチラッチラッと気にしています。機内では周りのお客様の事も考えないといけないですねー

さて心配も他所に上空でのホールドも特になく、定刻で到着しました。多くの便に大幅な遅れや欠航が生じ大混乱だったからでしょう、地上のスタッフは皆大分お疲れのようでした。本当にお疲れ様でした。

(写真は撮ってませんでした)

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く