航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,105件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
2度目のA320neo
- 口コミ投稿者
- ひこ☆さん
搭乗写真
総評
成田での撮影を終えての帰りの便
直前まで展望デッキで撮影してその後荷物預け保安検査へ
どちらも待ち無くすぐに通過して待合室へ
待合室へ入ったらもうバスへの優先搭乗開始中
その後すぐにバス搭乗
バス出発して沖止めスポットへ
恐らく425とか426番くらいと思われますー
途中JAL機とすれ違い、機体すぐそばまで行けるのと近くで撮影できるのがバス移動の醍醐味かな
バス1台目でほとんど搭乗して2台目も含めても定刻前に出発
ゲートでの搭乗者数は96名でした
私の列は私以外居なくスペース広く使わせていただきました
プッシュバックされて成田特有の長~いタクシータイム
16Rまで約15分。離陸待ちは4機で以外と早く離陸
機外カメラで見ながら良い感じの離陸でした
南へ離陸したので東京湾上空から羽田が見え真っ暗になった富士山を北上してそのまま着陸コースへ
揺れもそう無く機内サービスもテキパキと終了
機内WiFiはVer2なので国内線のように色々なコンテンツが楽しめますが国際線機材なのでWiFiインターネットは有料です。
最後セントレアへのアプローチで少し揺れたくらいでしたが定刻より早く着陸。国際線乗り継ぎなので荷物が遅いかな?と思ったら意外と早く出てきてくれてすぐに帰路につきました。
JA211AとJA212Aどちらも乗りましたがA320neoはエンジン音は静かで良い感じで好きな機材です。シートはちょっと固いのでん~って感じなんですけどね。
次はいつ成田へ行こうかな=
直前まで展望デッキで撮影してその後荷物預け保安検査へ
どちらも待ち無くすぐに通過して待合室へ
待合室へ入ったらもうバスへの優先搭乗開始中
その後すぐにバス搭乗
バス出発して沖止めスポットへ
恐らく425とか426番くらいと思われますー
途中JAL機とすれ違い、機体すぐそばまで行けるのと近くで撮影できるのがバス移動の醍醐味かな
バス1台目でほとんど搭乗して2台目も含めても定刻前に出発
ゲートでの搭乗者数は96名でした
私の列は私以外居なくスペース広く使わせていただきました
プッシュバックされて成田特有の長~いタクシータイム
16Rまで約15分。離陸待ちは4機で以外と早く離陸
機外カメラで見ながら良い感じの離陸でした
南へ離陸したので東京湾上空から羽田が見え真っ暗になった富士山を北上してそのまま着陸コースへ
揺れもそう無く機内サービスもテキパキと終了
機内WiFiはVer2なので国内線のように色々なコンテンツが楽しめますが国際線機材なのでWiFiインターネットは有料です。
最後セントレアへのアプローチで少し揺れたくらいでしたが定刻より早く着陸。国際線乗り継ぎなので荷物が遅いかな?と思ったら意外と早く出てきてくれてすぐに帰路につきました。
JA211AとJA212Aどちらも乗りましたがA320neoはエンジン音は静かで良い感じで好きな機材です。シートはちょっと固いのでん~って感じなんですけどね。
次はいつ成田へ行こうかな=
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 24K
- 搭乗クラス
- Y
- 区間マイル
- 193
- 出発予定時刻
- 18:25
- 搭乗時刻
- 18:03
- 出発時刻
- 18:22
- 飛行高度
- 24000ft
- 飛行速度
- 640km
- 到着予定時刻
- 19:40
- 到着時刻
- 19:31
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ
- 出発ゲート・スポット
- Gate F to BAS
- 離陸滑走路
- RWY16R
- 離陸時刻
- 18:44
- 到着空港 天気・気温
- 曇り
- 到着ゲート・スポット
- SPOT 7
- 着陸滑走路
- RWY36
- 着陸時刻
- 19:28
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,719件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら