いつも到着便遅れ - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
いつも到着便遅れ

航空会社
全日空
便名
NH990
エコノミー
搭乗日
2018/05
路線
関西(大阪) → 羽田(東京)
機体記号
JA18AN
機材
Boeing 737-781
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
無評価
座席(シート)
無評価
機内スタッフサービス
無評価
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
無評価
地上サービス
無評価
口コミ投稿者
Lovely-Akiさん
アクセス数
270
投稿日
2018/06/05

総評

年に数回しか乗らない便だけれど、いつも到着便遅れで搭乗・出発の遅れが発生。
折り返し準備作業の手際が良いのか、到着遅れ分は出発までにほぼ解消されるけれど。。。

Air Japanの運航で、機内WiFiの装備は無し。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
9A
搭乗クラス
Y
離陸時刻
15:38
着陸時刻
16:31

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く