航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
帰省ラッシュ
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
プレミアム御膳は、羽田空港で積み込まれたものです。コールドミールをトレイに置くだけなのに提供が遅すぎます。
【座席(シート)】
旧タイプの方が座り心地が良いです。
【機内スタッフ】
機内WiFi非装備の古い機材にもかかわらず、ブルートゥース接続している乗客やモバイルWiFiルータから電波出ていても知らん顔でした。サービスもマニュアル通り、保安要員としても失格です。
【エンターティメント】
機内WiFi非装備、オーディオサービスの音質はこもって悪いです。
【トイレ・洗面台】
使用していません。
【機材コンディション】
流石に古い機材なので、離着陸時にあちこちミシミシ音を立てていました。
【空港サービス】
車椅子利用を予め申し込んでいましたが、米子、羽田空港の係員の方は丁寧な対応をして頂きました。
【総合評価】
この会社は、古い機材も止むを得ず使ってますが、客室乗務員の方の一連の対応見ていると安全性には疑問を感じてしまいます。
プレミアム御膳は、羽田空港で積み込まれたものです。コールドミールをトレイに置くだけなのに提供が遅すぎます。
【座席(シート)】
旧タイプの方が座り心地が良いです。
【機内スタッフ】
機内WiFi非装備の古い機材にもかかわらず、ブルートゥース接続している乗客やモバイルWiFiルータから電波出ていても知らん顔でした。サービスもマニュアル通り、保安要員としても失格です。
【エンターティメント】
機内WiFi非装備、オーディオサービスの音質はこもって悪いです。
【トイレ・洗面台】
使用していません。
【機材コンディション】
流石に古い機材なので、離着陸時にあちこちミシミシ音を立てていました。
【空港サービス】
車椅子利用を予め申し込んでいましたが、米子、羽田空港の係員の方は丁寧な対応をして頂きました。
【総合評価】
この会社は、古い機材も止むを得ず使ってますが、客室乗務員の方の一連の対応見ていると安全性には疑問を感じてしまいます。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 2A
- 搭乗クラス
- プレミアムクラス
- 出発予定時刻
- 20:25
- 到着予定時刻
- 21:55
- 出発ゲート・スポット
- 3番スポット
- 到着ゲート・スポット
- 65番スポット
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,750件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら