航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,105件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
うどん県から東京へ 遅れてても焦らず焦らず
- 航空会社
- 全日空 (運航会社:ガルーダ・インドネシア航空)
- 便名
-
NH540
エコノミー
- 搭乗日
- 2018/08
- 路線
- 高松 → 羽田(東京)
- 機体記号
- JA605A
- 機材
- Boeing 767-381/ER
搭乗写真
総評
ちょうど1年ぶりのNH便搭乗である。
この日は、東京地方がゲリラ豪雨により、羽田空港の離陸制限がかかっていたため、豪雨が収まった18時前後に航空路混雑が出た。NH537便は30分遅れで高松空港到着となった。
【座席(シート)】
座席が簡素なつくりになっているためか、離陸時にシートがとてもガタついていた。
【機内スタッフ】
女性CA4名で乗務されていた。運行状況に関するパイロットのアナウンスも分かりやすかった。
【エンターティメント】
機内Wi-Fiは回線速度が速いとは言い難いが、SNSなどはそれなりに楽しめた。またSKY LIVE TVなどもコンテンツ豊富であった。
【機材コンディション】
B767-300はANAに導入されてから30年ほどが経つが、大規模修繕をしているためか、経年劣化を感じさせなかった。
【空港サービス】
ユナイテッド航空のマイレージプラスによる特典航空券を利用したが、Eチケット控えですぐに発券してもらえた。
【総合評価】
遅延している状況でも落ち着き、なおかつ丁寧なサービスをしていただけたことに感謝。
この日は、東京地方がゲリラ豪雨により、羽田空港の離陸制限がかかっていたため、豪雨が収まった18時前後に航空路混雑が出た。NH537便は30分遅れで高松空港到着となった。
【座席(シート)】
座席が簡素なつくりになっているためか、離陸時にシートがとてもガタついていた。
【機内スタッフ】
女性CA4名で乗務されていた。運行状況に関するパイロットのアナウンスも分かりやすかった。
【エンターティメント】
機内Wi-Fiは回線速度が速いとは言い難いが、SNSなどはそれなりに楽しめた。またSKY LIVE TVなどもコンテンツ豊富であった。
【機材コンディション】
B767-300はANAに導入されてから30年ほどが経つが、大規模修繕をしているためか、経年劣化を感じさせなかった。
【空港サービス】
ユナイテッド航空のマイレージプラスによる特典航空券を利用したが、Eチケット控えですぐに発券してもらえた。
【総合評価】
遅延している状況でも落ち着き、なおかつ丁寧なサービスをしていただけたことに感謝。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 28H
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 354
- 出発予定時刻
- 19:30
- 搭乗時刻
- 19:46
- 出発時刻
- 20:04
- 飛行高度
- 29000ft
- 飛行速度
- 472kts
- 到着予定時刻
- 20:50
- 到着時刻
- 21:25
- 予定飛行時間
- 1時間
- 出発空港 天気・気温
- 晴れ 26℃
- 出発ゲート・スポット
- 2
- 離陸滑走路
- 34
- 離陸時刻
- 20:17
- 到着空港 天気・気温
- 晴れ 26℃
- 到着ゲート・スポット
- 92
- 着陸滑走路
- 34L
- 着陸時刻
- 21:17
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,727件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら