航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,105件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
これまでで、一番酷い機内サービス
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
先日の米子行きと全く同じメニューでした。紅茶は、相変わらず入れ方がダメで、美味しくありませんでした。
【座席(シート)】
着陸の衝撃で思い切り後ろに倒れるさ最低最悪なシートでした。
【機内スタッフ】
いつもどおりのマニュアル通りでした。食事の提供は遅く、味噌汁溢れても、おしぼり渡してくれるだけ。前の壁に足を投げ出している乗客いても、シートベルト着用点灯中リクライニングしている乗客いても、乗客が持ち込んだモバイルWiFiのネットワーク存在している事が分かっていても、注意すらしない、最低最悪な乗務員でした。
マイナス評価に値します。
【エンターティメント】
相変わらず、機内インターネットサービスは遅いです。
【トイレ・洗面台】
使用していません、
【機材コンディション】
先程の通り、シートのリクライニングがロック出来ない状態。きちんと点検していない事の現れです。
【空港サービス】
車椅子利用をお願いしていましたので、米子、羽田空港ともスムーズに利用できました。
【総合評価】
乗客マナー悪いし、味噌汁溢れるし、シートのリクライニング止まらないし、機内では最低最悪フライトでした。
先日の米子行きと全く同じメニューでした。紅茶は、相変わらず入れ方がダメで、美味しくありませんでした。
【座席(シート)】
着陸の衝撃で思い切り後ろに倒れるさ最低最悪なシートでした。
【機内スタッフ】
いつもどおりのマニュアル通りでした。食事の提供は遅く、味噌汁溢れても、おしぼり渡してくれるだけ。前の壁に足を投げ出している乗客いても、シートベルト着用点灯中リクライニングしている乗客いても、乗客が持ち込んだモバイルWiFiのネットワーク存在している事が分かっていても、注意すらしない、最低最悪な乗務員でした。
マイナス評価に値します。
【エンターティメント】
相変わらず、機内インターネットサービスは遅いです。
【トイレ・洗面台】
使用していません、
【機材コンディション】
先程の通り、シートのリクライニングがロック出来ない状態。きちんと点検していない事の現れです。
【空港サービス】
車椅子利用をお願いしていましたので、米子、羽田空港ともスムーズに利用できました。
【総合評価】
乗客マナー悪いし、味噌汁溢れるし、シートのリクライニング止まらないし、機内では最低最悪フライトでした。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 2K
- 搭乗クラス
- プレミアムクラス
- 出発予定時刻
- 20:25
- 搭乗時刻
- 20:50
- 出発時刻
- 21:05
- 飛行高度
- 8840
- 飛行速度
- 983
- 到着予定時刻
- 21:55
- 到着時刻
- 22:35
- 予定飛行時間
- 1時間10分
- 出発ゲート・スポット
- 3番スポット
- 到着ゲート・スポット
- 57番スポット
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