これまでで、一番酷い機内サービス - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年02月24日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© RINA-281さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
これまでで、一番酷い機内サービス

航空会社
全日空
便名
NH390
ファースト
搭乗日
2018/09
路線
米子 → 羽田(東京)
機体記号
JA83AN
機材
Boeing 737-881
総評:1
1ッ星
機内食・ドリンク
1ッ星
座席(シート)
1ッ星
機内スタッフサービス
1ッ星
エンターティメント
1ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
1ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
ころゆうさん
アクセス数
3,209
投稿日
2018/09/17

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    羽田空港ゲリラ豪雨で出発が遅れ、その... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    下り便と全く同じメニューでした。
  • 写真の種類:座席(シート)
    リクライニングのロックが止まらないな... 続き

総評

【機内食・ドリンク】
先日の米子行きと全く同じメニューでした。紅茶は、相変わらず入れ方がダメで、美味しくありませんでした。
【座席(シート)】
着陸の衝撃で思い切り後ろに倒れるさ最低最悪なシートでした。
【機内スタッフ】
いつもどおりのマニュアル通りでした。食事の提供は遅く、味噌汁溢れても、おしぼり渡してくれるだけ。前の壁に足を投げ出している乗客いても、シートベルト着用点灯中リクライニングしている乗客いても、乗客が持ち込んだモバイルWiFiのネットワーク存在している事が分かっていても、注意すらしない、最低最悪な乗務員でした。
マイナス評価に値します。
【エンターティメント】
相変わらず、機内インターネットサービスは遅いです。
【トイレ・洗面台】
使用していません、
【機材コンディション】
先程の通り、シートのリクライニングがロック出来ない状態。きちんと点検していない事の現れです。
【空港サービス】
車椅子利用をお願いしていましたので、米子、羽田空港ともスムーズに利用できました。
【総合評価】
乗客マナー悪いし、味噌汁溢れるし、シートのリクライニング止まらないし、機内では最低最悪フライトでした。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
2K
搭乗クラス
プレミアムクラス
出発予定時刻
20:25
搭乗時刻
20:50
出発時刻
21:05
飛行高度
8840
飛行速度
983
到着予定時刻
21:55
到着時刻
22:35
予定飛行時間
1時間10分
出発ゲート・スポット
3番スポット
到着ゲート・スポット
57番スポット

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