ANAラウンジ松山 カードラウンジは激混みANAラウンジは余裕 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
ANAラウンジ松山 カードラウンジは激混みANAラウンジは余裕

航空会社
全日空
便名
NH1648
エコノミー
搭乗日
2018/10
路線
松山 → 伊丹(大阪)
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
4ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
1ッ星
口コミ投稿者
ガスパールさん
アクセス数
584
投稿日
2018/11/19

搭乗写真

総評

ANAラウンジ巡り最後は松山空港。18:05発の伊丹行き。夕方の混雑時ということでカードラウンジを利用しようとしたが満員御礼の状態でスタッフが空席を常に把握しながら案内していた。ポンジュースを1パイだけ頂きすぐに出た。検査場はすごい人だったプレミアムの優先レーンがあると思っていたがなかった。必然的に列に並ぶことになり久し振りに10分位並んだ。カードラウンジ・検査場と激混みの為ANAラウンジも混雑を覚悟していたが1割ぐらいの利用率ですごく得した気分になった。スッタフは1人で忙しく動き回っていた。受付にはお菓子もあり、ANAラウンジ巡り最後は良い思い出となった。地方空港は名産品を地元企業と提携してラウンジに置いて頂ければ、旅のいい思い出になると思います。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く