基本的なルールを守れない乗客 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年02月24日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© RINA-281さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
基本的なルールを守れない乗客

航空会社
全日空
便名
NH389
ファースト
搭乗日
2019/02
路線
羽田(東京) → 米子
機体記号
JA140A
機材
Airbus A321-272N
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
2ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
2ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
ころゆうさん
アクセス数
1,925
投稿日
2019/02/17

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    羽田空港では、サテライトターミナルか... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    プレミアム御膳は、基本的に3カ月間同... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    離着陸時には個人モニターを収納する様... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    離陸時、機内インターネットサービスが... 続き

総評

【機内食・ドリンク】
プレミアム御膳は、1月同時期と同じメニューでした。グランクラスの様に選択式メニューにして欲しいです。
【座席(シート)】
個人モニター付きパワーシートでした。離着陸時はモニターを収納しないといけないのですが、一部乗客はそのまま使用しているのが、視線に入りました。
【機内スタッフ】
これまでどおりでした。
【エンターティメント】
機内Wi-Fi、インターネットサービスつながりました。しかし、離陸時のインターネットサービスが使用できない時間帯にも、スマホを機内モードにしないでLINE堂々としている乗客が数名視線に入ってきました。
【トイレ・洗面台】
使用していません。
【機材コンディション】
後方モニターが一部故障。
【空港サービス】
羽田空港ではサテライトターミナルからの出発でしたが、車椅子での移動はスムーズで助かりました。米子空港では、バレンタインデーから数日経っていたにも関わらず、チョコを頂きました。さりげない優しさに感謝です。
【総合評価】
羽田、米子両空港では、いつも丁寧な対応に感謝です。機内では、乗務員の指示に従わないで、基本的なルールが守れない乗客が増加している事が残念です。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
2A
搭乗クラス
プレミアムクラス
出発予定時刻
20:05
搭乗時刻
19:45
出発時刻
20:06
飛行高度
7914
飛行速度
644
到着予定時刻
21:30
到着時刻
21:37
出発ゲート・スポット
48番ゲート
離陸時刻
20:25
到着ゲート・スポット
3番スポット
着陸時刻
21:34

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く