国内線兼用B737が充当され続ける限り、評価が上がることはない(3) - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年02月24日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© RINA-281さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
国内線兼用B737が充当され続ける限り、評価が上がることはない(3)

航空会社
全日空
便名
NH873
エコノミー
搭乗日
2019/04
路線
関西(大阪) → 香港
機体記号
JA02AN
機材
Boeing 737-781
総評:2
2ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
2ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
1ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
KKiSMさん
アクセス数
10,468
投稿日
2019/06/22

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    牛すきやき丼。前も食べた
  • 写真の種類:機窓・風景
    鹿児島上空
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般

総評

ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取られて、やる気がないのは明らかですね。ファイブスターエアライン?なにそれ
・相変わらずステータス維持目当ての出張族で占めて、後方だと中央席ガードしてくれるいつもの空席率。半分程度席は埋まっていました。
・CAはババ○しかいないのは、いつもの関空香港線。
・香港混雑で関空出発抑止、香港手前でいつものホールディング。
・香港は初の25降り。
19冬ダイヤでB763に戻るまでは極力キャセイにしたいですな。(三回目)そして、それまでにボロERはAirDo転籍か国内線専用となり、駆逐されていると信じたい...

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
21A
出発予定時刻
10:20
出発時刻
10:24
飛行高度
38000ft
飛行速度
405kt
到着予定時刻
13:45
到着時刻
14:07
予定飛行時間
4:25
出発空港 天気・気温
Fine, 14℃
出発ゲート・スポット
16
出発空港 風速・風向
6kt, 320
離陸滑走路
06R
離陸時刻
10:45
到着空港 天気・気温
Cloudy, 30℃
到着空港 風速・風向
10kt, 220
到着ゲート・スポット
E6
着陸滑走路
25R
着陸時刻
13:57
メモ
JA02AN前後の運用 当日朝福岡-関空905着-当便-香港1520発-関空-羽田へNH9002で空気輸送。 翌日羽田-福岡-中部-宮古-中部-福岡-中部

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く