航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
ANA739便 伊丹→仙台
搭乗写真
-
2015-16年に6機にて導入された... 続き
総評
2月下旬、3連休の中日の仙台行最終便。
搭乗率は65-70%程度でしょうか。カップル、家族連れが多く、サラリーマンはあまりいませんでした。家族連れが多かったからか、2-3-2の真ん中3席部分が多く埋まっていたのが印象的でした。
仙台空港強風による条件付運航。仙台空港へ降りられない場合は、羽田か関空に向かうとのことでしたが、無事に着陸できました。
着陸時にかなり風に煽られましたが、CRJやボンQだったらこんなものではなく、機内は凄まじかったことでしょう。763でよかった。
伊丹では、出発機・到着機が重なり、離陸まで時間を要したことで、定時出発ながら到着時間が遅れました。飛行時間自体はかなり「巻いた」ように思います。
機材は、行きのA321neoとは打って変わってかなりの経年機。おそらく1年以内に除籍となってしまうでしょう。WiFi非対応、手荷物収納スペースも時代を感じさせる「味のある」形です。
役目をまさに終えようとしている機材に乗れることもなかなかないものと思うので、よい経験になりました。
搭乗率は65-70%程度でしょうか。カップル、家族連れが多く、サラリーマンはあまりいませんでした。家族連れが多かったからか、2-3-2の真ん中3席部分が多く埋まっていたのが印象的でした。
仙台空港強風による条件付運航。仙台空港へ降りられない場合は、羽田か関空に向かうとのことでしたが、無事に着陸できました。
着陸時にかなり風に煽られましたが、CRJやボンQだったらこんなものではなく、機内は凄まじかったことでしょう。763でよかった。
伊丹では、出発機・到着機が重なり、離陸まで時間を要したことで、定時出発ながら到着時間が遅れました。飛行時間自体はかなり「巻いた」ように思います。
機材は、行きのA321neoとは打って変わってかなりの経年機。おそらく1年以内に除籍となってしまうでしょう。WiFi非対応、手荷物収納スペースも時代を感じさせる「味のある」形です。
役目をまさに終えようとしている機材に乗れることもなかなかないものと思うので、よい経験になりました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発予定時刻
- 19:45
- 出発時刻
- 19:44
- 到着予定時刻
- 21:00
- 到着時刻
- 21:07
- 出発ゲート・スポット
- 7
- 離陸滑走路
- 32L
- 到着ゲート・スポット
- 5
- 着陸滑走路
- 27
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら