航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
日帰り東京 羽田~岩国
搭乗写真
-
いつもなら最終便はいっぱいいるはずの... 続き
総評
19時に到着した羽田空港はガラガラでした。いつもより早めに閉まっている店もありましたし、保安検査場はどこもガラガラです。近くのゲートは10人も座ってない中で搭乗開始していました。岩国行きはと言うと…欧米人ばかり。乗客の7割は欧米人で日本人は10人もいません。最終的には47人のお客さんでした(改札ゲートで確認)。
出発時から雨が降っており、途中からも揺れが続き長い間シートベルト着用サインが点灯していました。今回もドリンクサービスなし、機内販売なし、客室乗務員さんは暇そうでした。キャンセル無料期間が続く中、航空会社の収益確保は当分厳しいでしょうね。
ANAのA321ceoは4機ありますが今回でコンプリートしました。
往路でA321neo、復路でA321ceoに乗った印象としては、A321ceoのシートは作りが安っぽいというか、隣の席の人の振動が来る感じがします。今回、真後ろにお客さんがいましたがギシギシ言ってました。ひじ掛けはA321neoの方が短くて細く、壊れやすそうな感じですがceoの方が長くてしっかりしてる印象です。ceoとneoでは機内Wi-Fiの画面が異なります。
出発時から雨が降っており、途中からも揺れが続き長い間シートベルト着用サインが点灯していました。今回もドリンクサービスなし、機内販売なし、客室乗務員さんは暇そうでした。キャンセル無料期間が続く中、航空会社の収益確保は当分厳しいでしょうね。
ANAのA321ceoは4機ありますが今回でコンプリートしました。
往路でA321neo、復路でA321ceoに乗った印象としては、A321ceoのシートは作りが安っぽいというか、隣の席の人の振動が来る感じがします。今回、真後ろにお客さんがいましたがギシギシ言ってました。ひじ掛けはA321neoの方が短くて細く、壊れやすそうな感じですがceoの方が長くてしっかりしてる印象です。ceoとneoでは機内Wi-Fiの画面が異なります。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 出発予定時刻
- 20:05
- 搭乗時刻
- 19:45
- 出発時刻
- 20:01
- 飛行高度
- 38000feet
- 到着予定時刻
- 21:50
- 到着時刻
- 21:45
- 出発空港 天気・気温
- 雨
- 出発ゲート・スポット
- 69
- 離陸時刻
- 20:18
- 到着空港 天気・気温
- 大雨9℃
- 到着ゲート・スポット
- 1
- 着陸時刻
- 21:41
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,753件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら