航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
2010年四度目の遠征(復路)
総評
那覇空港滞在時間2時間弱の日帰り超弾丸ツアーの復路です。
便名は往路と同じく2010年当時はNH458でしたが2020年現在の便名で投稿しています。
到着の時点で復路便の出発時刻が20分程遅れるとのアナウンスがあり、予定より長く那覇空港の滞在時間が取れるようになりましたが、外の天候は土砂降りの大荒れ状態でよりによっても・・・な感想です。
機材は行きの折り返しと思ってましたが、違う機材でJA8258で座席はいつも指定する左側翼のやや後方32Aでした。
那覇空港の混雑で離陸の順番待ちでしばらくの待機がありましたが無事離陸して那覇を後にしました。
高松空港への進入は詫間上空からダイレクトにビジュアルの08への着陸のようでしたが、通常とは違うコースで左側の窓から高松空港ターミナルが見えるほどの大回りをしたようで、遊覧飛行のオプションがついたようでラッキーでした。
後で雨雲を避ける為に大きく迂回したようだと撮影に来ていた常連さんに聞きました。
追加、帰り便は別料金でのプレミアムの食事を頼んでましたがそちらの写真もなしです。
便名は往路と同じく2010年当時はNH458でしたが2020年現在の便名で投稿しています。
到着の時点で復路便の出発時刻が20分程遅れるとのアナウンスがあり、予定より長く那覇空港の滞在時間が取れるようになりましたが、外の天候は土砂降りの大荒れ状態でよりによっても・・・な感想です。
機材は行きの折り返しと思ってましたが、違う機材でJA8258で座席はいつも指定する左側翼のやや後方32Aでした。
那覇空港の混雑で離陸の順番待ちでしばらくの待機がありましたが無事離陸して那覇を後にしました。
高松空港への進入は詫間上空からダイレクトにビジュアルの08への着陸のようでしたが、通常とは違うコースで左側の窓から高松空港ターミナルが見えるほどの大回りをしたようで、遊覧飛行のオプションがついたようでラッキーでした。
後で雨雲を避ける為に大きく迂回したようだと撮影に来ていた常連さんに聞きました。
追加、帰り便は別料金でのプレミアムの食事を頼んでましたがそちらの写真もなしです。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら