新型コロナの影響 シアトル⇒羽田 - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年04月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© mix nutsさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
新型コロナの影響 シアトル⇒羽田

航空会社
全日空
便名
NH117
ビジネス
搭乗日
2020/03
路線
シアトル → 羽田(東京)
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
Piikoi3さん
アクセス数
1,576
投稿日
2020/04/04

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    閑散としたSeaTacエアポート
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ミールクーポン
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    マグカップ
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    アメニティーポーチ
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    ヨーグルト
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    マスク

総評

お正月にシアトルに戻って3か月・・・新型コロナ蔓延に伴い6月の予定を前倒しして一時帰国しました。SeaTacエアポートも閑散としており、かろうじて開いている2か所の店で利用できるミールクーポン$20をいただきました。
搭乗時にシアトル⇔羽田(前日まで成田発着)を記念してマグカップが配られました。機内はご想像のとおり空いており予定時刻より早めの出発となりました。ビジネスクラスは私たちを入れて8名前後だったと思います。
アメニティーに関しての変更がいくつかありました。枕の厚みやアメニティーポーチ(中身は1月と同じ)などの変更です。悪く変更された点は機内スリッパです。靴べらがなくビジネスホテルにあるような薄くてペラペラした白のスリッパで履き心地がよくありませんでした。
一回目の食事は程よいボリュームで美味しかったです。デザートは数年前までのようなおしゃれで凝ったものではなく、最近は味も見た目もいたってシンプルなものでした。
今の時期、通常の申告書に加えコロナウイルス関連の書類3枚に記入する必要がありました。最後に・・・機内で数枚のマスクをいただき助かりました。

コメント

  • 2020/04/04 14:22:46

    シアトルのClub Seaは大したことがないので、$20のクーポンの方がありがたい気もします。

    ところで、この時期ということは日本帰国後は14日間の隔離でしょうか?

  • 2020/04/05 17:04:25

    残り8日間……自宅待機が続きます。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く