航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
米国出張 いつもとちょっと違うフライト
搭乗写真
総評
2月中旬に出張でヒューストンに飛んだ際の記録です。
CAさんが全員マスクと手袋着用でサービスを開始した直後。
乗客もマスク着用者が多く、いつものフライトとは少し違った、緊張感が感じられる雰囲気のフライトでした。
それでも搭乗率は80%を超えていたと思います。
【機内食・ドリンク】
エコノミーと言えど、日系なのであまり外れはありません。
美味しく頂きました。
【座席(シート)】
プレエコ最前列でした。最前列は自分の荷物を置くスペースが少なく、更に隣も空席ではなかったので、自分の荷物の置き場所に困りました。
ビジネスと区切るカーテンが足に当たって気になる点を除けば、プレエコと割り切れば快適だったと思います。
【機内スタッフ】
ANAのCAさんのサービスは安定していると思います。
丁寧なサービスでした。
【エンターティメント】
睡眠優先のフライトだった為、楽しまず。
持参のボーズのNCヘッドフォンで騒音を遮っていました。
【トイレ・洗面台】
到着が近づくにつれて汚れが目立つように・・・。
乗客数が多いと、これだけは仕方ないですね。
【機材コンディション】
へたったところもなく、良好でした。
【空港サービス】
良かったです。特に不満はありません。
【総合評価】
日系はサービスが安定していて良いですね。
毎回期待外れはありません。
CAさんが全員マスクと手袋着用でサービスを開始した直後。
乗客もマスク着用者が多く、いつものフライトとは少し違った、緊張感が感じられる雰囲気のフライトでした。
それでも搭乗率は80%を超えていたと思います。
【機内食・ドリンク】
エコノミーと言えど、日系なのであまり外れはありません。
美味しく頂きました。
【座席(シート)】
プレエコ最前列でした。最前列は自分の荷物を置くスペースが少なく、更に隣も空席ではなかったので、自分の荷物の置き場所に困りました。
ビジネスと区切るカーテンが足に当たって気になる点を除けば、プレエコと割り切れば快適だったと思います。
【機内スタッフ】
ANAのCAさんのサービスは安定していると思います。
丁寧なサービスでした。
【エンターティメント】
睡眠優先のフライトだった為、楽しまず。
持参のボーズのNCヘッドフォンで騒音を遮っていました。
【トイレ・洗面台】
到着が近づくにつれて汚れが目立つように・・・。
乗客数が多いと、これだけは仕方ないですね。
【機材コンディション】
へたったところもなく、良好でした。
【空港サービス】
良かったです。特に不満はありません。
【総合評価】
日系はサービスが安定していて良いですね。
毎回期待外れはありません。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 18G
- 搭乗クラス
- E
- 出発予定時刻
- 1055
- 搭乗時刻
- 1025
- 出発ゲート・スポット
- 52
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,749件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら