航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
ありがとうANA
- 口コミ投稿者
- daifukuさん
搭乗写真
-
ラウンジにてハンバーガーを注文
-
閑散としている成田空港。
-
ホヌもエンジンカバーをかけられ待機し... 続き
総評
まだまだコロナ感染者が増え続ける駐在の地へ戻るべく、利用しました。
閑散とした成田空港、免税店も8割程度が休業。
ANAラウンジは利用出来たが、飲食物はビュッフェスタイルの料理は無くなっており、一部制限されている。
【機内食・ドリンク】
洋食の肉料理を選択。
どれも美味しく頂きました。
【座席(シート)】
787−800の若干古いフルフラットにならないタイプ。
このシートはリクライニングだけの操作が出来ないのがやや問題。
【機内スタッフ】
いつもと変わらず笑顔で親切に対応してくれました。
【エンターティメント】
機材が古いので画面画面小さいのが残念。
映画はまぁまぁ新しいものが有りました。
【トイレ・洗面台】
少し狭いので若干使いにくい。
【機材コンディション】
結構古そうな機材だが特に大きな問題はなし。
【空港サービス】
仕方がないのだが免税店など閉まっている所が多いので寂しく感じる。
【総合評価】
まず何よりコロナ禍の中でも運行してくれている航空会社に感謝です。
色々制限がある中で精一杯のサービスをしてくれている事を感じます。
【インドネシア入国について】
日本でPCR検査を受けた結果が有れば案外スムーズに入国出来ました。
着陸から1時間かからずに外へ出れました。
(機内前列からの順番なので後方席だと時間がかかるかも)
乗客もほとんどがインドネシア人でした。
閑散とした成田空港、免税店も8割程度が休業。
ANAラウンジは利用出来たが、飲食物はビュッフェスタイルの料理は無くなっており、一部制限されている。
【機内食・ドリンク】
洋食の肉料理を選択。
どれも美味しく頂きました。
【座席(シート)】
787−800の若干古いフルフラットにならないタイプ。
このシートはリクライニングだけの操作が出来ないのがやや問題。
【機内スタッフ】
いつもと変わらず笑顔で親切に対応してくれました。
【エンターティメント】
機材が古いので画面画面小さいのが残念。
映画はまぁまぁ新しいものが有りました。
【トイレ・洗面台】
少し狭いので若干使いにくい。
【機材コンディション】
結構古そうな機材だが特に大きな問題はなし。
【空港サービス】
仕方がないのだが免税店など閉まっている所が多いので寂しく感じる。
【総合評価】
まず何よりコロナ禍の中でも運行してくれている航空会社に感謝です。
色々制限がある中で精一杯のサービスをしてくれている事を感じます。
【インドネシア入国について】
日本でPCR検査を受けた結果が有れば案外スムーズに入国出来ました。
着陸から1時間かからずに外へ出れました。
(機内前列からの順番なので後方席だと時間がかかるかも)
乗客もほとんどがインドネシア人でした。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら