航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,113件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
羽田→岡山 ANAプレミアムクラス
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
プレミアムクラス搭乗で楽しみにしていた機内食。器はプラスチックの弁当箱のような感じで雰囲気はありませんが暖かいお味噌汁もお碗で提供され味もとても美味しかったです。
【座席(シート)】
国際線仕様機で間合い運用で国内線に入っていたもので国際線を飛んでいる時はビジネスクラスとして使用されているシートなので広さは言うまでもありません。
【機内スタッフ】
15分〜20分遅れていたこともあってか少し忙しそうにされていました。しかし座席に着いた時にはちゃんとチーフが挨拶に来てくれました。
【エンターティメント】
飛行時間が短かった為に使用していません。
【トイレ・洗面台】
これまた飛行時間が短かった為に使用する機会がありませんでした。
【機材コンディション】
まだ機齢が3年半と言うことで問題なしでした。
【空港サービス】
連休中でしたがコロナ渦の為に便数、利用者ともに少なかったのですがプレミアムチェックインとANAラウンジを使わせてもらいました。普通の手荷物検査場もガラガラだったのですが一応… ラウンジですがANAラウンジよりカードラウンジの方が雰囲気はいいかもしれませんね〜 サービス自体は飲み物メインのサービスなので大差ないと思います。
【総合評価】
コロナ禍の中の移動だったのでプレミアムクラスでも優先搭乗がなく機体後部の座席の乗客からの搭乗ということでプレミアムクラスのシートに座る時間が短かったのは残念ですが満足です。
プレミアムクラス搭乗で楽しみにしていた機内食。器はプラスチックの弁当箱のような感じで雰囲気はありませんが暖かいお味噌汁もお碗で提供され味もとても美味しかったです。
【座席(シート)】
国際線仕様機で間合い運用で国内線に入っていたもので国際線を飛んでいる時はビジネスクラスとして使用されているシートなので広さは言うまでもありません。
【機内スタッフ】
15分〜20分遅れていたこともあってか少し忙しそうにされていました。しかし座席に着いた時にはちゃんとチーフが挨拶に来てくれました。
【エンターティメント】
飛行時間が短かった為に使用していません。
【トイレ・洗面台】
これまた飛行時間が短かった為に使用する機会がありませんでした。
【機材コンディション】
まだ機齢が3年半と言うことで問題なしでした。
【空港サービス】
連休中でしたがコロナ渦の為に便数、利用者ともに少なかったのですがプレミアムチェックインとANAラウンジを使わせてもらいました。普通の手荷物検査場もガラガラだったのですが一応… ラウンジですがANAラウンジよりカードラウンジの方が雰囲気はいいかもしれませんね〜 サービス自体は飲み物メインのサービスなので大差ないと思います。
【総合評価】
コロナ禍の中の移動だったのでプレミアムクラスでも優先搭乗がなく機体後部の座席の乗客からの搭乗ということでプレミアムクラスのシートに座る時間が短かったのは残念ですが満足です。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,746件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら