KMQ-HND プレミアムクラス - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2023年01月21日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© jun☆さん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
KMQ-HND プレミアムクラス

航空会社
全日空
便名
NH756
ファースト
搭乗日
2021/12
路線
小松 → 羽田(東京)
機体記号
JA214A
機材
Airbus A320-271N
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
無評価
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
ゆずしょうゆさん
アクセス数
241
投稿日
2021/12/27

搭乗写真

総評

小松から羽田までNH758便利用の予定でしたが小松で乗り継ぎ6時間はすることも無く小松空港の天気が急変し三沢の時のように自腹ホテルは回避したかったので1つ前のNH756便を利用しました。グラウンドスタッフからすれば便変更したと思えばアップグレードする迷惑客だったでしょう笑。
名前は忘れましたが国際線乗り継ぎなんちゃらだとアップグレードが予約時不可だったので当日アップグレード。
展望デッキは雪で埋もれていたので足早にラウンジに移動し2時間程度飲み物を飲みながらパソコン作業。飲み物の機械はデカビタ?やオレンジジュースは還元濃縮の100%など珍しいもがありましました。コーヒーも美味しかったですね。アルコール類も数種類とビールサーバーありでした。
搭乗後CAが挨拶。飛行機は離陸後少し揺れました。機内食は冷たいオムレツは美味しいとは言えず。全体的に冷たいのはいいですがもう少し冷たい事を考えたメニューにした方が良いのでは?量は少ないですが小松で遅めの昼食を食べていたのと疲れていたのでちょうどいい量でした。ハイカロリーの焼き菓子は持ち帰りさせてもらいました。機内食を食べない客は降機時に袋に入れて配っていました。機内食を食べ終わると直ぐに着陸体制に。羽田はすこし揺れたものの日本海側より落ちる感覚の揺れがなかったです。
到着ゲートはサテライト。なぜこんなにも面倒臭いシステムを作ったのでしょうね。空港見学はできたので良かったです。荷物は回っていましたが上級会員や上級クラスの物は回らずに置いといてくれました。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
1A
搭乗クラス
プレミアムクラス
出発空港 天気・気温
出発ゲート・スポット
2番搭乗口

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く