航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,078件]
- アライアンス
- スターアライアンス
ANA (全日空) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるANA (全日空)の搭乗記(口コミ・評価) 全11,081件のうち、
東京(羽田) - 高松路線の搭乗記(口コミ・評価) 153件です。
ANA (全日空)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - ニューヨーク(JFK) (13件)
- 東京(羽田) - ワシントンDC(ダレス) (3件)
- 東京(羽田) - シカゴ (7件)
- 東京(羽田) - バンクーバー (21件)
- 東京(羽田) - ロサンゼルス (82件)
- 東京(羽田) - サンフランシスコ (3件)
- 東京(羽田) - シアトル (1件)
- 東京(羽田) - ロンドン(ヒースロー) (48件)
- 東京(羽田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (35件)
- 東京(羽田) - バンコク(スワンナプーム) (106件)
- 東京(羽田) - ホノルル (31件)
- 東京(羽田) - マニラ (14件)
- 東京(羽田) - デリー (9件)
- 東京(羽田) - ジャカルタ (49件)
- 東京(羽田) - ソウル(金浦) (92件)
- 東京(羽田) - 広州 (12件)
- 東京(羽田) - 北京 (40件)
- 東京(羽田) - 深圳 (3件)
- 東京(羽田) - 上海(浦東) (18件)
- 東京(羽田) - 上海(虹橋) (15件)
- 東京(羽田) - 台北(松山) (100件)
- 東京(羽田) - 香港 (81件)
- 東京(羽田) - シンガポール (112件)
- 東京(羽田) - ハノイ (37件)
- 東京(羽田) - ホーチミン (3件)
- 東京(羽田) - クアラルンプール (40件)
- 東京(羽田) - ウィーン (9件)
- 東京(羽田) - シドニー (57件)
- 東京(羽田) - フランクフルト (100件)
- 東京(羽田) - ミュンヘン (33件)
- 東京(成田) - プノンペン (14件)
- 東京(成田) - ニューヨーク(JFK) (49件)
- 東京(成田) - ワシントンDC(ダレス) (27件)
- 東京(成田) - シカゴ (50件)
- 東京(成田) - ロサンゼルス (52件)
- 東京(成田) - サンフランシスコ (33件)
- 東京(成田) - シアトル (36件)
- 東京(成田) - ロンドン(ヒースロー) (29件)
- 東京(成田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (42件)
- 東京(成田) - バンコク(ドンムアン) (4件)
- 東京(成田) - バンコク(スワンナプーム) (92件)
- 東京(成田) - ホノルル (55件)
- 東京(成田) - メキシコシティ (13件)
- 東京(成田) - マニラ (10件)
- 東京(成田) - ヤンゴン (17件)
- 東京(成田) - ムンバイ (20件)
- 東京(成田) - デリー (27件)
- 東京(成田) - チェンナイ (1件)
- 東京(成田) - ジャカルタ (17件)
- 東京(成田) - ソウル(仁川) (15件)
- 東京(成田) - 杭州 (6件)
- 東京(成田) - 広州 (48件)
- 東京(成田) - 北京 (47件)
- 東京(成田) - 大連 (29件)
- 東京(成田) - 成都(双流) (2件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (45件)
- 東京(成田) - 瀋陽 (19件)
- 東京(成田) - 武漢 (3件)
- 東京(成田) - 厦門 (11件)
- 東京(成田) - 台北(桃園) (10件)
- 東京(成田) - 香港 (67件)
- 東京(成田) - シンガポール (135件)
- 東京(成田) - ハノイ (3件)
- 東京(成田) - ホーチミン (25件)
- 東京(成田) - クアラルンプール (60件)
- 東京(成田) - ヒューストン (18件)
- 東京(成田) - サンノゼ (8件)
- 東京(成田) - ブリュッセル (11件)
- 東京(成田) - グアム (1件)
- 東京(成田) - シドニー (2件)
- 東京(成田) - パース (2件)
- 東京(成田) - フランクフルト (40件)
- 東京(成田) - デュッセルドルフ (25件)
- 東京(成田) - ミュンヘン (13件)
- 東京(成田) - 青島 (15件)
- 大阪(関西) - ソウル(仁川) (2件)
- 大阪(関西) - 杭州 (9件)
- 大阪(関西) - 北京 (22件)
- 大阪(関西) - 大連 (7件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (28件)
- 大阪(関西) - 香港 (64件)
- 大阪(関西) - グアム (3件)
- 大阪(関西) - 青島 (9件)
- 名古屋(中部) - ソウル(仁川) (3件)
- 名古屋(中部) - 広州 (1件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (8件)
- 名古屋(中部) - 香港 (21件)
- 福岡 - バンコク(ドンムアン) (1件)
- 福岡 - 大連 (1件)
国内線
- 東京(羽田) - 大阪(伊丹) (1052件)
- 東京(羽田) - 大阪(関西) (303件)
- 東京(羽田) - 名古屋(中部) (105件)
- 東京(羽田) - 札幌(新千歳) (550件)
- 東京(羽田) - 福岡 (543件)
- 東京(羽田) - 那覇 (602件)
- 東京(羽田) - 女満別 (9件)
- 東京(羽田) - 旭川 (11件)
- 東京(羽田) - 釧路 (11件)
- 東京(羽田) - 中標津 (18件)
- 東京(羽田) - 帯広 (21件)
- 東京(羽田) - 函館 (89件)
- 東京(羽田) - 紋別 (16件)
- 東京(羽田) - 稚内 (23件)
- 東京(羽田) - 青森 (3件)
- 東京(羽田) - 仙台 (2件)
- 東京(羽田) - 秋田 (63件)
- 東京(羽田) - 大館能代 (12件)
- 東京(羽田) - 庄内 (81件)
- 東京(羽田) - 山形 (1件)
- 東京(羽田) - 福島 (1件)
- 東京(羽田) - 三宅島 (2件)
- 東京(羽田) - 八丈島 (30件)
- 東京(羽田) - 大島 (6件)
- 東京(羽田) - 富山 (125件)
- 東京(羽田) - 能登 (27件)
- 東京(羽田) - 小松 (130件)
- 東京(羽田) - 神戸 (143件)
- 東京(羽田) - 鳥取 (33件)
- 東京(羽田) - 米子 (100件)
- 東京(羽田) - 石見 (58件)
- 東京(羽田) - 岡山 (175件)
- 東京(羽田) - 広島 (277件)
- 東京(羽田) - 宇部 (62件)
- 東京(羽田) - 岩国 (94件)
- 東京(羽田) - 徳島 (33件)
- 東京(羽田) - 高松 (153件)
- 東京(羽田) - 松山 (120件)
- 東京(羽田) - 高知 (42件)
- 東京(羽田) - 北九州 (4件)
- 東京(羽田) - 佐賀 (25件)
- 東京(羽田) - 長崎 (98件)
- 東京(羽田) - 熊本 (82件)
- 東京(羽田) - 大分 (38件)
- 東京(羽田) - 宮崎 (74件)
- 東京(羽田) - 鹿児島 (163件)
- 東京(羽田) - 宮古島 (12件)
- 東京(羽田) - 石垣 (61件)
- 東京(成田) - 大阪(伊丹) (169件)
- 東京(成田) - 名古屋(中部) (150件)
- 東京(成田) - 札幌(新千歳) (43件)
- 東京(成田) - 福岡 (33件)
- 東京(成田) - 那覇 (40件)
- 東京(成田) - 仙台 (30件)
- 東京(成田) - 新潟 (12件)
- 東京(成田) - 小松 (2件)
- 東京(成田) - 広島 (4件)
- 東京(成田) - 熊本 (6件)
- 大阪(伊丹) - 札幌(新千歳) (95件)
- 大阪(伊丹) - 福岡 (143件)
- 大阪(伊丹) - 那覇 (81件)
- 大阪(伊丹) - 函館 (10件)
- 大阪(伊丹) - 青森 (13件)
- 大阪(伊丹) - 仙台 (86件)
- 大阪(伊丹) - 秋田 (5件)
- 大阪(伊丹) - 福島 (32件)
- 大阪(伊丹) - 新潟 (19件)
- 大阪(伊丹) - 松山 (52件)
- 大阪(伊丹) - 高知 (19件)
- 大阪(伊丹) - 長崎 (15件)
- 大阪(伊丹) - 熊本 (51件)
- 大阪(伊丹) - 大分 (19件)
- 大阪(伊丹) - 宮崎 (38件)
- 大阪(伊丹) - 鹿児島 (66件)
- 大阪(伊丹) - 石垣 (1件)
- 大阪(関西) - 札幌(新千歳) (59件)
- 大阪(関西) - 福岡 (24件)
- 大阪(関西) - 那覇 (89件)
- 大阪(関西) - 女満別 (5件)
- 大阪(関西) - 函館 (8件)
- 大阪(関西) - 松山 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎(五島福江) (1件)
- 大阪(関西) - 宮古島 (11件)
- 大阪(関西) - 石垣 (17件)
- 名古屋(中部) - 札幌(新千歳) (124件)
- 名古屋(中部) - 福岡 (107件)
- 名古屋(中部) - 那覇 (84件)
- 名古屋(中部) - 女満別 (7件)
- 名古屋(中部) - 旭川 (8件)
- 名古屋(中部) - 函館 (9件)
- 名古屋(中部) - 仙台 (25件)
- 名古屋(中部) - 秋田 (5件)
- 名古屋(中部) - 新潟 (8件)
- 名古屋(中部) - 松山 (15件)
- 名古屋(中部) - 長崎 (23件)
- 名古屋(中部) - 熊本 (11件)
- 名古屋(中部) - 大分 (4件)
- 名古屋(中部) - 宮崎 (15件)
- 名古屋(中部) - 鹿児島 (36件)
- 名古屋(中部) - 宮古島 (1件)
- 名古屋(中部) - 石垣 (17件)
- 札幌(新千歳) - 福岡 (36件)
- 札幌(新千歳) - 那覇 (39件)
- 札幌(新千歳) - 女満別 (18件)
- 札幌(新千歳) - 釧路 (13件)
- 札幌(新千歳) - 中標津 (6件)
- 札幌(新千歳) - 函館 (22件)
- 札幌(新千歳) - 利尻 (7件)
- 札幌(新千歳) - 稚内 (7件)
- 札幌(新千歳) - 青森 (3件)
- 札幌(新千歳) - 仙台 (17件)
- 札幌(新千歳) - 秋田 (6件)
- 札幌(新千歳) - 福島 (3件)
- 札幌(新千歳) - 新潟 (5件)
- 札幌(新千歳) - 富山 (3件)
- 札幌(新千歳) - 小松 (7件)
- 札幌(新千歳) - 静岡 (17件)
- 札幌(新千歳) - 神戸 (32件)
- 札幌(新千歳) - 岡山 (2件)
- 福岡 - 那覇 (75件)
- 福岡 - 仙台 (8件)
- 福岡 - 新潟 (6件)
- 福岡 - 小松 (10件)
- 福岡 - 名古屋(小牧) (4件)
- 福岡 - 対馬 (14件)
- 福岡 - 長崎(五島福江) (41件)
- 福岡 - 宮崎 (25件)
- 福岡 - 鹿児島 (1件)
- 那覇 - 神戸 (23件)
- 那覇 - 長崎 (4件)
- 那覇 - 熊本 (3件)
- 那覇 - 宮崎 (1件)
- 那覇 - 鹿児島 (2件)
- 那覇 - 宮古島 (53件)
- 那覇 - 石垣 (84件)
- 函館 - 松山 (1件)
- 仙台 - 那覇 (12件)
- 仙台 - 広島 (2件)
- 新潟 - 那覇 (6件)
- 静岡 - 那覇 (26件)
- 広島 - 札幌(新千歳) (8件)
- 広島 - 那覇 (22件)
- 岩国 - 那覇 (11件)
- 高松 - 那覇 (19件)
- 松山 - 那覇 (21件)
- 長崎 - 壱岐 (1件)
- 長崎 - 長崎(五島福江) (3件)
- 石垣 - 宮古島 (5件)
-
-
早いもので、毎年恒例??の飛行機づくし東京遠征の日になりました。 出発は12月22日金曜のNH532で機種はB787-8(78M)レジはJA801A元“鯖”1... 続きを見る
-
-
高松からの帰路、予定機材は78M。羽田⇔高松の便は530番台なのに、何故かこの便は900番台、臨時便ってな感じでも無いのですが・・・この様な便名設定をNHさんは... 続きを見る
-
専らJALを利用する私ですが、高松への出張に際してB737が就航しているJALだと、つい先日OKJに利用した事もあり、スキップサービスを廃止した後どんな感じにな... 続きを見る
-
機材が787から767に変更になり、前日に国内線窓口に座席の問い合わせしたところ塩対応でがっかり・・・ 運賃が安かったので、ただの移動手段とし割り切り搭乗したが... 続きを見る
-
計画していた遠征のメニューも片付け、出発までまだ二時間強ありますが搭乗手続きを済ましておこうとすると保安検査場は結構な行列でした。 搭乗ゲートは66番なので... 続きを見る
-
今回の遠征もいつもと変わらずの着陸コースになると思っていたら、 大島を過ぎた辺りからの様子が見慣れない景色だったので、これは!と 思っていたら予想通りのBラン... 続きを見る
-
-
羽田から高松に向かう便を利用しました。 搭乗口は48番ということでサテライトです。少々不便ですが500番台のバスによる搭乗よりはマシという個人的な印象を持ってい... 続きを見る
-
火曜日の代2便目であったが、結構な混み具合でコロナ前に戻りつつあるのかなと言う印象。 カウンタースタッフさんは、新人さん…OJTかな? 座席変更の依頼に、少し戸... 続きを見る
-
朝一便が4月より再開され、いつもの通勤路が再開された事まずに安堵。 乗客は少なめで、会社員が多い感じはするものの、若干、フレッシャーズの姿も。 少し早めのドアク... 続きを見る
三泊四日の東京ほか飛行機三昧の遠征も、あとは高松へ戻るだけになり、出発時間までまだ2時間半位あるけれど、搭乗ゲート付近で休もうと早めに保安検査を受けました、混... 続きを見る