搭乗レビュー
'14夏休み その4 ICN-TAS
- 口コミ投稿者
- maixxさん
搭乗写真
-
こちらもビジネスをチラ見。
-
ひたすら中国上空を西へ西へ。
-
ウズベク人に席を替わってほしいと。ふ... 続き
-
機内食はビーフ。まあこんなもんかな。
-
到着前にオヤツでました。
総評
仁川発タシケント行きのフライトです。
機材はB767ですが、
なかなか香ばしい感じのものです。
行先で機材選んでるのではないかと、
思えるくらいです。
機内は満席、ウズベク人がほとんどで、
みな一様に荷物だらけです。
預け荷物もハンパないし、
持ち込み荷物もハンパないです。
フライトはひたすら陸地を飛ぶので、
落ちたら終わりだな。なんて思いながら、
約7時間のフライトは無事終了。
しかし戦いはここからです。
まず入国審査のブースが少ない。
そしてそれぞれが遅い。
次にバゲージのコンベア。
どうやらウズベク人の荷物優先のようで、
プライオリティのタグがついていても、
それでもウズベク人の荷物が先に出てきます。
外国人はその後です。
その次、税関審査が超厳しいです。
所持金、貴重品の記載をかなりチェックされます。
ウズベク人は荷物を1つずつ開梱さえていました。
これでは進むわけがない!
と、これだけ書くととても大変な入国なのですが、
到着時、空港職員が自分の名前を書いた紙をもっており、
その紙を渡されました。
で、その紙を持っていたら、
入国審査の列をブッ飛ばして先頭に。
その後荷物は遅かったけど、
税関審査もブッ飛ばして先頭に。
その後、迎えの車までも先導してもらい
至れり尽くせりの入国でした。
どうやら初日に送迎、ホテルを予約していた
現地旅行社に力があるようで、
そのおかげで入国がサクっとできました。
機材はB767ですが、
なかなか香ばしい感じのものです。
行先で機材選んでるのではないかと、
思えるくらいです。
機内は満席、ウズベク人がほとんどで、
みな一様に荷物だらけです。
預け荷物もハンパないし、
持ち込み荷物もハンパないです。
フライトはひたすら陸地を飛ぶので、
落ちたら終わりだな。なんて思いながら、
約7時間のフライトは無事終了。
しかし戦いはここからです。
まず入国審査のブースが少ない。
そしてそれぞれが遅い。
次にバゲージのコンベア。
どうやらウズベク人の荷物優先のようで、
プライオリティのタグがついていても、
それでもウズベク人の荷物が先に出てきます。
外国人はその後です。
その次、税関審査が超厳しいです。
所持金、貴重品の記載をかなりチェックされます。
ウズベク人は荷物を1つずつ開梱さえていました。
これでは進むわけがない!
と、これだけ書くととても大変な入国なのですが、
到着時、空港職員が自分の名前を書いた紙をもっており、
その紙を渡されました。
で、その紙を持っていたら、
入国審査の列をブッ飛ばして先頭に。
その後荷物は遅かったけど、
税関審査もブッ飛ばして先頭に。
その後、迎えの車までも先導してもらい
至れり尽くせりの入国でした。
どうやら初日に送迎、ホテルを予約していた
現地旅行社に力があるようで、
そのおかげで入国がサクっとできました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 21F→19G
- 出発予定時刻
- 17:30
- 搭乗時刻
- 17:00
- 出発時刻
- 17:30
- 飛行高度
- 11,000m
- 飛行速度
- 730km/h
- 到着予定時刻
- 21:00
- 到着時刻
- 21:30
- 予定飛行時間
- 6h50m
- 出発ゲート・スポット
- 37
- 離陸時刻
- 17:52
- 着陸時刻
- 21:24
コメントする
アシアナ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,761件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら