搭乗レビュー
客室乗務員が最低‼︎
総評
非常扉横の席だった為、着席直後にC/Aが説明(一方的に要求を言ってくるだけなので、説明ではない)に来たが、早口で聞き取り難かったので、訊き返すと、その後の対応が無礼で非常に不快だった。
隣の韓国人には、リーフレット見せて、もうちょっと丁寧だったけどね。
あと、心のこもってないマニュアル通りのサービス、カンペ棒読みの機内アナウンスとか、本当に最低!
多分、周りは気にしてなかったと思うんだけど、ぐずってる赤ん坊を抱いてるお母さんを、半ば強制的に後方席に移動させたり、すごく感じ悪い‼︎
人を見下してる感、満載。
何で、ファイブスターなの?
絶対、二度と乗らない。
隣の韓国人には、リーフレット見せて、もうちょっと丁寧だったけどね。
あと、心のこもってないマニュアル通りのサービス、カンペ棒読みの機内アナウンスとか、本当に最低!
多分、周りは気にしてなかったと思うんだけど、ぐずってる赤ん坊を抱いてるお母さんを、半ば強制的に後方席に移動させたり、すごく感じ悪い‼︎
人を見下してる感、満載。
何で、ファイブスターなの?
絶対、二度と乗らない。
コメントする
アシアナ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,581件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら