ミールサービスは1時間半のフライトにしては上出来だろうと思います。お世辞にも美味しいとは言えませんが、40分〜50分の間でとれる食事の量は限られているでしょうし、こんなものだろうと思います。 私は関西に着いてからクルマを運転する必要がありましたのでシャンパンはいただいていませんがクリュがサーブされました。家内は美味しいといただいていました。シャンパン、ワインの洗濯は悪くはなかったです。 - アシアナ航空 搭乗写真・画像

航空会社 アシアナ航空

2024年03月27日に撮影されたアシアナ航空の航空機写真

© えすさん

韓国
IATA | ICAO
OZ | AAR
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
快適でした

航空会社
アシアナ航空
便名
ビジネス
搭乗日
2019/11
路線
仁川(ソウル) → 関西(大阪)
機材
Airbus A320
総評:4
4ッ星
口コミ投稿者
Jacobさん
投稿日
2019/11/05

搭乗写真:機内食・ドリンク

写真の種類:機内食・ドリンク
ミールサービスは1時間半のフライトにしては上出来だろうと思います。お世辞にも美味しいとは言えませんが、40分〜50分の間でとれる食事の量は限られているでしょうし、こんなものだろうと思います。
私は関西に着いてからクルマを運転する必要がありましたのでシャンパンはいただいていませんがクリュがサーブされました。家内は美味しいといただいていました。シャンパン、ワインの洗濯は悪くはなかったです。
アクセス数:416

この搭乗レビューの写真一覧

  • 写真の種類:機内食・ドリンク

総評

家内を連れての韓国旅行の帰りです。 政治的に緊迫していますが、この便はほぼ満席状態でした。やはり韓国旅行の人気は高いですね。

往路と基本的に同じレビューです。 普段はお断りしているミールサービスもいただき、CATにも合わず平穏なフライトでした。

アシアナさん、経営危機で現在売りに出ている状態とか... 続きを見る

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

Recommend おすすめコンテンツ

メニューを開く