搭乗レビュー
繰り返されるゲート変更
- 総評:1
-
1ッ星
- 機内食・ドリンク
-
1ッ星
- 座席(シート)
-
4ッ星
- エンターティメント
-
無評価
- インターネット環境
無評価- 機内スタッフサービス
-
1ッ星
- 機内清潔さ
-
無評価
- 地上サービス
-
1ッ星
- コストパフォーマンス
総評
今回、南米に上陸して最初に乗った南米路線でした。
ゲートの変更が2回ありました。
そしてゲート変更をアナウンスする声がとても小さいのです。
何を言っているのかわからないので乗客がアナウンスをした搭乗口の男性スタッフに詰め寄って、「お前は今、なにをアナウンスしたんだ!?」と問いただすと「ゲート変更のお知らせです」と返答します。どうやら都合の悪いことは小声で言うのがアビアンカのグランドスタッフの流儀のようです。
その都度乗客は空港内を民族大移動です。
ちなみにアナウンスはスペイン語のみでした。
スターアライアンス加盟航空会社ということでANAほどとは思っていませんでしたが、少なくともLCCとは違ってしっかりしているだろうと思っていたら全く違いました。
南米滞在中にアビアンカにしてやられたのはこの先も続きました。機内食・ドリンク
1ッ星なにも出ません。すべて有料です。座席(シート)
4ッ星1Kに座りました。プレミアムシートということで非常にゆったりしています。機内スタッフサービス
1ッ星笑顔と元気さだけは良い。地上サービス
1ッ星アビアンカの流儀を知ることが出来たので良かったかも。出発空港での写真 ( ボゴタ )
機窓・風景
-
出発前はゴタゴタが続きましたが、ほぼ... 続き
搭乗機(外観)
搭乗券
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 1K
- 搭乗クラス
- Premium seat
コメントする
アビアンカ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,757件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
-
国内ホテル・民泊 約5万件を網羅。国内主要都市を中心にお得な料金も!
-
総合旅行オンライン予約サイト。楽天ポイントで還元あり
-
国内20,000軒の宿をネットで予約OK。たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイントから選べます
サイト内検索サイト内のキーワード検索です。
2,3レターコード、レジ、機種検索航空会社、空港、機体記号(レジ、シリアル)、機種・機材の検索です。
例:HNL、RJTT、JAL、JL、JA8089、787、マクドネル etc
-
世界200ヶ国、120万軒以上のホテルを簡単予約!24時間日本語サポートあり。
-
世界最大級の旅行予約サイト。宿泊者の口コミをチェックも可能!
-
旅行会社最大手のJTBが運営する海外ホテル予約サイト。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら