現在全て運用されていません。「評価」や「運航」に関する記述で必須項目には参考として記入しました。 写真は搭乗時機内で頂いた絵葉書です。機内で両親あてに書き、ロンドン到着後投函したものを、両親の遺品整理で見つけました。 - 英国海外航空(BOAC) 搭乗写真・画像

航空会社 英国海外航空(BOAC)

1969年05月19日に撮影された英国海外航空(BOAC)の航空機写真

© Y.Todaさん

現在運航されていません。運航していた当時の情報です。

搭乗レビュー
初めての海外旅行

航空会社
英国海外航空(BOAC)
便名
エコノミー
搭乗日
1970/05
路線
羽田(東京) → ヒースロー(ロンドン)
機材
Boein 707
総評:5
5ッ星
口コミ投稿者
鱚楽鯛遊さん
投稿日
2015/02/26

搭乗写真:搭乗時の写真一般

写真の種類:搭乗時の写真一般
現在全て運用されていません。「評価」や「運航」に関する記述で必須項目には参考として記入しました。
写真は搭乗時機内で頂いた絵葉書です。機内で両親あてに書き、ロンドン到着後投函したものを、両親の遺品整理で見つけました。
アクセス数:244

この搭乗レビューの写真一覧

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般

総評

1970年、初めて海外出張旅行に行きました。成田空港はまだ開港していなくて日本から海外へ出かけるのは主に羽田空港からの出発でした。初フライトはBOAC(英国BAの前身)、機材はボーイング707で、アンカレッジ経由のロンドン行きでした。全てが初体験、出発前に本や先輩から聞いていたことは余り参考になりま... 続きを見る

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

みんなの機内食!

FlyTeamメンバーからの搭乗レビュー 機内食の写真一覧です!

Recommend おすすめコンテンツ

メニューを開く