キャセイA350-10で台湾往復(復路 台北→名古屋) - キャセイパシフィック航空 口コミ・評価

航空会社 キャセイパシフィック航空

2024年03月26日に撮影されたキャセイパシフィック航空の航空機写真

© Ao.blueさん

2人の元空軍パイロット、ロイ・ファレルとシドニー・デ・カンツ...
香港
IATA | ICAO
CX | CPA
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
キャセイA350-10で台湾往復(復路 台北→名古屋)

航空会社
キャセイパシフィック航空
便名
CX530
エコノミー
搭乗日
2019/07
路線
桃園(台北) → 中部(名古屋)
機体記号
B-LXA
機材
Airbus A350-1041
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
denden13さん
アクセス数
2,004
投稿日
2019/08/18

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    機体が到着
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:座席(シート)
    最後尾のシート
  • 写真の種類:機窓・風景
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機窓・風景
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般

総評

今回の旅は往復ともエアバスの最新機材A350に搭乗。
昼前のフライトですので,早朝に台北の朝ごはんを楽しんでいても間に合う時間設定です。当日は市内で朝ごはんを食べて空港へ向かいます。

MRT台北駅でチェックインして,空港に向かい改めて荷物を預けます。セキュリティを通過し出発時間を迎え,時間通りに機体はスポットアウト。
離発着が混んでおり,少し待った後に離陸。

台湾の島影が見えなくなったあとしばらくして機内食の提供が始まりました。機内食は往路と同じ品構成でシンプル。ハーゲンダッツの提供もうれしいです。

シートはお気に入りの最後尾席を予約し,気兼ねなくリクライニング。
パーソナルモニターも大きく,搭載コンテンツも日本語対応のものもそれなりにありました。映画を1本見終えたところで徐々に高度を下げ,南側からセントレアにアプローチし,ランディング。

往復3万円台で台湾往復でき,コスパの高い快適なキャセイA350フライトでした。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く