航空会社 キャセイパシフィック航空
- 国
- 香港
- IATA | ICAO
- CX | CPA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.00 [876件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
キャセイA350-10で台湾往復(復路 台北→名古屋)
- 口コミ投稿者
- denden13さん
搭乗写真
総評
今回の旅は往復ともエアバスの最新機材A350に搭乗。
昼前のフライトですので,早朝に台北の朝ごはんを楽しんでいても間に合う時間設定です。当日は市内で朝ごはんを食べて空港へ向かいます。
MRT台北駅でチェックインして,空港に向かい改めて荷物を預けます。セキュリティを通過し出発時間を迎え,時間通りに機体はスポットアウト。
離発着が混んでおり,少し待った後に離陸。
台湾の島影が見えなくなったあとしばらくして機内食の提供が始まりました。機内食は往路と同じ品構成でシンプル。ハーゲンダッツの提供もうれしいです。
シートはお気に入りの最後尾席を予約し,気兼ねなくリクライニング。
パーソナルモニターも大きく,搭載コンテンツも日本語対応のものもそれなりにありました。映画を1本見終えたところで徐々に高度を下げ,南側からセントレアにアプローチし,ランディング。
往復3万円台で台湾往復でき,コスパの高い快適なキャセイA350フライトでした。
昼前のフライトですので,早朝に台北の朝ごはんを楽しんでいても間に合う時間設定です。当日は市内で朝ごはんを食べて空港へ向かいます。
MRT台北駅でチェックインして,空港に向かい改めて荷物を預けます。セキュリティを通過し出発時間を迎え,時間通りに機体はスポットアウト。
離発着が混んでおり,少し待った後に離陸。
台湾の島影が見えなくなったあとしばらくして機内食の提供が始まりました。機内食は往路と同じ品構成でシンプル。ハーゲンダッツの提供もうれしいです。
シートはお気に入りの最後尾席を予約し,気兼ねなくリクライニング。
パーソナルモニターも大きく,搭載コンテンツも日本語対応のものもそれなりにありました。映画を1本見終えたところで徐々に高度を下げ,南側からセントレアにアプローチし,ランディング。
往復3万円台で台湾往復でき,コスパの高い快適なキャセイA350フライトでした。
コメントする
キャセイパシフィック航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,725件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら