セブパシフィック航空 地上サービス
セブパシフィック航空を利用する際のチェックイン、手荷物、搭乗など空港での地上サービスに関する話題・情報(ニュース記事)一覧です。 全5本の記事があります。
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件
-
セブパシフィック航空はマニラのニノイ・アキノ国際空港の利用者を対象に、搭乗前の新型コロナウイルス抗原検査の提供を開始しました。12月3日(木)から実施していたマニラ発ジ...
-
セブパシフィック航空は2020年12月3日(木)から、フィリピン国内線の一部で搭乗前に無料の新型コロナウイルス検査を試験導入しています。検査を実施するのはマニラのニノイ...
-
セブパシフィック航空は、搭乗者自身が手荷物預け入れ時の手荷物タグを発行できるキオスクを導入しました。手荷物タグを搭乗者が発行することで、搭乗者とスタッフの接触機会を減ら...
-
セブパシフィック航空は2014年12月18日、モバイルチェックイン・サービスを開始したと発表しました。これにより、チェックイン手続きは、ウェブ、空港でのキオスク、空港で...
-
フィリピンの格安航空会社(LCC)、セブパシフィック航空は2014年1月、ATRで運航する便でセルフサービスチェックインを開始しました。これにより、フィリピン国内20...
1件~5件(全 5 件)
前の20件
1
次の20件