搭乗レビュー
LCCでマニラから関空へ
搭乗写真
総評
クリスマス休暇を利用して大阪へ帰省。
クリスマス当日は前日までの大渋滞が嘘のように道路が空いていて3時間も前に空港に到着。
セブパシフィック航空が利用しているマニラの第3ターミナルはまだ新しく快適だがカード会社のラウンジがないのが欠点。
年末の混雑期のためか機材到着が遅れて約40分遅れて搭乗案内。機内に入るとまるで冷蔵庫内のように白くなった冷気が天井から噴き出している。いつも思うことだがフィリピンの航空会社はこれでもかというぐらい冷房を効かせている。なんでここまで冷やす必要があるのかまったく不思議だ。日本に到着後着用するつもりのセーターを着込んで着席すると8割程度の搭乗率で出発。
LCCなのでエンターテイメントサービスもなく、隣に人が居て3時間を超えるフライトだとちょっときついかなと感じたフライトだった。
クリスマス当日は前日までの大渋滞が嘘のように道路が空いていて3時間も前に空港に到着。
セブパシフィック航空が利用しているマニラの第3ターミナルはまだ新しく快適だがカード会社のラウンジがないのが欠点。
年末の混雑期のためか機材到着が遅れて約40分遅れて搭乗案内。機内に入るとまるで冷蔵庫内のように白くなった冷気が天井から噴き出している。いつも思うことだがフィリピンの航空会社はこれでもかというぐらい冷房を効かせている。なんでここまで冷やす必要があるのかまったく不思議だ。日本に到着後着用するつもりのセーターを着込んで着席すると8割程度の搭乗率で出発。
LCCなのでエンターテイメントサービスもなく、隣に人が居て3時間を超えるフライトだとちょっときついかなと感じたフライトだった。
コメントする
セブパシフィック航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,784件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら