航空会社 チャイナエアライン(中華航空)
- 国
- 台湾
- IATA | ICAO
- CI | CAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.85 [628件]
- アライアンス
- スカイチーム
搭乗レビュー
2年ぶりのB747型機によるフライト
- 口コミ投稿者
- kaz-gucciさん
搭乗写真:機内食・ドリンク
アクセス数:273
この搭乗レビューの写真一覧
-
チャイナエアラインの台北〜香港線は桃園國際空... 続き
-
ゲートオープンの30分前になるとかなりの人が... 続き
-
ヒコーキをみるため、窓に張り付く現地の子供た... 続き
-
ボーディングが開始されると、その奥にひときわ... 続き
-
アッパーデッキへと続く階段。チャイナエアライ... 続き
-
座席はバルクヘッドの席の方が楽なのですが、飛... 続き
-
大型のキャパシティを持つB747。
香港〜台... 続き -
ギャレーの様子。
-
定刻通りブロックアウトしました。
-
機内誌、B747の非常時の説明書など
-
台湾には日本の航空会社が機材の整備のために飛... 続き
-
同じ時間帯に香港へ向かうキャセイが見えました... 続き
-
経営破綻して運航を停止したトランスアジアのA... 続き
-
整備中のANAのB767が見えました。
-
離陸。ずーと置いてある、オリエントタイ航空の... 続き
-
台湾海峡の上を西に向かっていきます。
かつて... 続き -
IFEのモニター。旧型のものですが、自分がど... 続き
-
-
フライト時間1時間強で香港の街並みが見えて来... 続き
-
香港国際空港はまだまだ開発中です。
ターミナ... 続き -
定刻通り着陸。
香港空港らしい景色が見えまし... 続き -
隣のスポットにはタイ国際航空のジャンボジェッ... 続き
総評
台北に行くついで、香港まで足を伸ばしました。
広島から台北の往復が約5万6000円でしたが、台北と香港は往復で20,000円と行きやすい距離と時間です。便数も多いため、便利です。
もともとはA330がアサインされていましたが、空港についてチェックインしようとした時にシップチェンジでB747になってい... 続きを見る
広島から台北の往復が約5万6000円でしたが、台北と香港は往復で20,000円と行きやすい距離と時間です。便数も多いため、便利です。
もともとはA330がアサインされていましたが、空港についてチェックインしようとした時にシップチェンジでB747になってい... 続きを見る
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら