ラオスへの旅 復路 3区間目 台北/桃園⇒広島 - チャイナエアライン(中華航空) 口コミ・評価

航空会社 チャイナエアライン(中華航空)

2024年04月06日に撮影されたチャイナエアライン(中華航空)の航空機写真

© うらしまさん

チャイナエアラインは1959年12月16日、運航を開始しまし...
台湾
IATA | ICAO
CI | CAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
ラオスへの旅 復路 3区間目 台北/桃園⇒広島

航空会社
チャイナエアライン
便名
CI112
エコノミー
搭乗日
2018/12
路線
桃園(台北) → 広島
機体記号
B-18656
機材
Boeing 737-8MA
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
resocha747さん
アクセス数
655
投稿日
2019/03/08

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    第二ターミナル案内図
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    バスゲートの出発案内
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗ゲート
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗機
  • 写真の種類:機窓・風景
    格納庫
  • 写真の種類:機窓・風景
    離陸直後
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    機内食
  • 写真の種類:座席(シート)
    機内風景
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗機(降機後)

総評

バンコクからの到着が遅れたため、広島行の出発までの乗り継ぎ時間が1時間になってしまいました。
しかもゲートが到着は「A」、でも出発はチャイナエアラインが普段使わない「C」。
なぜ??
単純に空港を上から見ると対角線上にあるので長い距離を移動しないといけません。
ラウンジでゆっくりする予定だったけど、それどころか若干早歩き気味で移動をしました。

搭乗ゲートに到着すると同じ便に乗ってきた人達が先に到着してました。
どんなルートで移動したのか知りたい・・・。
飛行機まではバスで移動でしたが、自分が最後の乗客だったようです。

機内は半分程度の搭乗率で、日本人が多めでした。

機内食はチキンライスを選びましたが美味しかったです。
チャイナエアラインはどの路線でもそこそこ美味しい機内食が出てくるようです。

広島空港は雨でしたが、無事に到着することができました!!


※Flight:2018-24

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
30A
搭乗クラス
Y
区間マイル
951M
出発予定時刻
17:20
搭乗時刻
16:50
出発時刻
17:21
飛行高度
35,000ft
到着予定時刻
20:40
到着時刻
20:37
予定飛行時間
02:00
出発空港 天気・気温
晴れ
出発ゲート・スポット
C5R(BUS)603
離陸滑走路
R/W05R
離陸時刻
17:41
到着空港 天気・気温
到着ゲート・スポット
07
着陸滑走路
R/W10
着陸時刻
20:32

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く