コロナ禍のフライト - チャイナエアライン(中華航空) 口コミ・評価

航空会社 チャイナエアライン(中華航空)

2016年12月30日に撮影されたチャイナエアライン(中華航空)の航空機写真

© utarou on NRTさん

チャイナエアラインは1959年12月16日、運航を開始しまし...
台湾
IATA | ICAO
CI | CAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
コロナ禍のフライト

航空会社
チャイナエアライン (運航会社:日本航空)
便名
CI153
プレミアムエコノミー
搭乗日
2022/03
路線
関西(大阪) → 桃園(台北)
機体記号
B-18001
機材
Boeing 777-309/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
4ッ星
トイレ・洗面台
4ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
Connyさん
アクセス数
1,262
投稿日
2022/04/02

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
  • 写真の種類:座席(シート)
  • 写真の種類:座席(シート)
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    プレミアムエコノミーのためアメニティ... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
  • 写真の種類:機窓・風景
    定刻よりも早く出発したので到着もかな... 続き

総評

機内食は普段通りでしたがドリンクサービスは無く食事と一緒に付いてきたペットボトルの水のみでした。
もしかしたら頼めば頂けるかもしれませんでした。
搭乗2日程前に機内wifi無料の案内が来ましたが当日接続することはできませんでした。
プレミアムエコノミークラスは搭乗客も少なくシートも広々としているので2時間半程の飛行はかなりゆったりと過ごせました。
次回は制限のないフライトで楽しみたいと思います。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く