搭乗レビュー
ガラガラの週1便
- 口コミ投稿者
- JA8037さん
搭乗写真
総評
初めて義烏空港の国際線を利用しました。
義烏空港はほぼ空軍?が仕切っているらしくセキュリティも厳しく撮影も気楽に出来ないようなことは、空港まで送迎してくれた現地の運転手から聞かされておりました。
5年程前、国内線を利用した際に無線機やら何やら没収されそうだったので今回は気を付けてチェックインしましたが、なぜか今回普通の単三アルカリ電池でさえ預けることは出来ず。
チェックインカウンターは1時間前から開きました。国際線とは思えないです。当初は真ん中あたりの席を予約しておりましたが、最前列のプレエコにしてくれたのはプラスです。
義烏からの国際線はこの週1便の台北以外に週2便香港に飛んでるのみ。
ようは週3便しか国際線はありません。
往路に乗った香港からの便はかなり混んでましたが、この台北便は週一のためか乗客はまばら(34名)でした。
せめて週2便にしたらもう少使いやすくなってお客さんも増えるのか、あるいはこのまま廃線となるのか。
義烏空港はほぼ空軍?が仕切っているらしくセキュリティも厳しく撮影も気楽に出来ないようなことは、空港まで送迎してくれた現地の運転手から聞かされておりました。
5年程前、国内線を利用した際に無線機やら何やら没収されそうだったので今回は気を付けてチェックインしましたが、なぜか今回普通の単三アルカリ電池でさえ預けることは出来ず。
チェックインカウンターは1時間前から開きました。国際線とは思えないです。当初は真ん中あたりの席を予約しておりましたが、最前列のプレエコにしてくれたのはプラスです。
義烏からの国際線はこの週1便の台北以外に週2便香港に飛んでるのみ。
ようは週3便しか国際線はありません。
往路に乗った香港からの便はかなり混んでましたが、この台北便は週一のためか乗客はまばら(34名)でした。
せめて週2便にしたらもう少使いやすくなってお客さんも増えるのか、あるいはこのまま廃線となるのか。
コメントする
中国南方航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,580件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら