騙されたプレミアムプラス!エコと変わらず! - デルタ航空 口コミ・評価

航空会社 デルタ航空

2018年12月03日に撮影されたデルタ航空の航空機写真

© Oracle_oさん

デルタ航空は、1929年6月17日、テキサス州ダラスから単葉...
IATA | ICAO
DL | DAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
騙されたプレミアムプラス!エコと変わらず!

航空会社
デルタ航空
便名
DL166
プレミアムエコノミー
搭乗日
2022/04
路線
羽田(東京) → シアトル
機体記号
N405DX
機材
Airbus A330-941
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
gratiii738さん
アクセス数
1,427
投稿日
2022/05/10

搭乗写真

総評

プレミアムプラスを利用したが、食事や飲み物、間食はエコノミーと全く同じ!!

事前に色々と調べたが、コロナ禍でもサービスはエコノミーよりは良いものが出る記事があったが、完全に騙された。

アメニティキットとスリッパとヘッドホンが提供されるのはエコノミーと大きく違うが、違いはそれだけ!!!

これならエコノミーで横になって寝た方が遥かに楽だった。

デルタの予約サイトにもプレミアムプラスはエコノミーと食事は違うと公式に書かれていたのが良くない。

実際のプレミアムプラスはアメニティなどがもらえるだけで、プレミアムプラス席Y開放と思うのが一番分かりやすいだろう。

ユナイテッド航空の西海岸-ホノルル線や国内幹線でよくあるPP席Y開放と全く一緒だ!

でも機内での対応や空港での対応は非常に良かった!さすがアメリカ系と思わせる最高の対応。

またマスク着用義務が無くなったのも良かった。機内に乗った瞬間からマスクオフ!
意外と日本人でも外している人は多かった。

シータックでは国際線到着客限定用の乗り継ぎ向けセキュリティがあるが、時間がかかり、TSA PreやClearの設備は無いので、非常に不満である。
だが新設備のイミグレは良かった。先に荷物を取ってから入国審査はアメリカの空港ではシアトルだけでは無いだろうか?

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く