航空会社 香港ドラゴン航空
搭乗レビュー
B-HLJ、再び....
搭乗写真
総評
以前の搭乗レビューにも書きましたが、
今年の春に搭乗したB-HLJにまた搭乗する機会を得ました。
前回は最前列右側のバルク席だったので今回の席の2つ前。
今回はじめて気がつきましたが、LCDがタッチ方式になっていました。
前回はバルク席だったので?リモコンがありました。タッチ式は
狭い飛行機の上ではとても便利だと思いますが、多分、すぐ壊れて使えなくなるんでしょうね。そうなったら最悪ですね。
今回のフライトは香港空港周辺まで来たにもかかわらず、空港周辺悪天候のため旋回待機を余儀なくされ、10回くらい旋回後1時間遅れで到着しました。
多分、多くの飛行機が周辺で旋回待機していたのでしょう。
雲の中から、他の飛行機(TR便のトラの顔が判るくらい)が急接近で現れたり、スリリングでした。
もちろんパイロットは雲の中で相手の動きを知っていたと信じますけど・・・。
今年の春に搭乗したB-HLJにまた搭乗する機会を得ました。
前回は最前列右側のバルク席だったので今回の席の2つ前。
今回はじめて気がつきましたが、LCDがタッチ方式になっていました。
前回はバルク席だったので?リモコンがありました。タッチ式は
狭い飛行機の上ではとても便利だと思いますが、多分、すぐ壊れて使えなくなるんでしょうね。そうなったら最悪ですね。
今回のフライトは香港空港周辺まで来たにもかかわらず、空港周辺悪天候のため旋回待機を余儀なくされ、10回くらい旋回後1時間遅れで到着しました。
多分、多くの飛行機が周辺で旋回待機していたのでしょう。
雲の中から、他の飛行機(TR便のトラの顔が判るくらい)が急接近で現れたり、スリリングでした。
もちろんパイロットは雲の中で相手の動きを知っていたと信じますけど・・・。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 779
- 出発予定時刻
- 1130
- 搭乗時刻
- 1115
- 出発時刻
- 1201
- 飛行高度
- 38000
- 飛行速度
- 918
- 到着予定時刻
- 1405
- 到着時刻
- 1512
- 予定飛行時間
- 155
- 離陸滑走路
- 17
- 離陸時刻
- 1221
- 着陸滑走路
- 07L
- 着陸時刻
- 1500
コメントする
航空フォトを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、飛行機フォトを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、3,411,772枚の航空フォト(画像・写真)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら