搭乗レビュー
未熟なサービス
搭乗写真
総評
【機内食・ドリンク】
盛り付けが雑で、見た目が残念
【座席(シート)】
硬めのライフラット
【機内スタッフ】
フレンドリーだけども雑
【エンターティメント】
日本語のプログラムが3つ程ありました。
1年前は日本語プログラムがありませんでした。
【トイレ・洗面台】
もう少し広くてもいいのでは。
【機材コンディション】
4列目には機窓がありません。
【空港サービス】
本拠地アディスアベバ空港の自社ラウンジは、時代遅れ感が否めませんでした。
【総合評価】
盛り付けが雑で、見た目が残念
【座席(シート)】
硬めのライフラット
【機内スタッフ】
フレンドリーだけども雑
【エンターティメント】
日本語のプログラムが3つ程ありました。
1年前は日本語プログラムがありませんでした。
【トイレ・洗面台】
もう少し広くてもいいのでは。
【機材コンディション】
4列目には機窓がありません。
【空港サービス】
本拠地アディスアベバ空港の自社ラウンジは、時代遅れ感が否めませんでした。
【総合評価】
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 3A
- 搭乗クラス
- ビジネス
コメントする
エチオピア航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,724件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら