良いのは間違いないけど、機内食が満足できない エバー航空 777-300ER ビジネスクラス - エバー航空 (EVA Air) 口コミ・評価

航空会社 エバー航空 (EVA Air)

2024年03月21日に撮影されたエバー航空 (EVA Air)の航空機写真

© Huang ChengJenさん

台湾
IATA | ICAO
BR | EVA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
良いのは間違いないけど、機内食が満足できない エバー航空 777-300ER ビジネスクラス

航空会社
エバー航空
便名
BR721
ビジネス
搭乗日
2019/11
路線
浦東(上海) → 桃園(台北)
機体記号
B-16731
機材
Boeing 777-36N/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
marupeyさん
アクセス数
12,396
投稿日
2019/11/12

搭乗写真

総評

何度かエコノミー、プレエコには搭乗したことのあったエバー航空ですが、今回は初めてビジネスクラスに搭乗しました。

座席はリバースヘリンボーンタイプ。

2時間程のフライトですが関空上海で搭乗した中国国際航空とは違い、機内食は3種類から選べます。前菜は3ヶ月間固定ですが、メインだけ毎月変わる様です。今回は中華っぽいのが食べたかったので、鶏肉と卵白の炒め物を選びました。また、お酒を飲まない人間なので、中国茶の鉄観音茶をオーダー。台湾でも生産されている烏龍茶の一種で飲みやすいです。エバー航空のビジネスクラスでは5種類もの中国茶を飲む事が出来ます。

食べた感想としては、鶏肉のスライスがゴロゴロ入ってて思ったよりボリューミーでしたが、正直期待はずれかな〜。これだとエコノミーにでる食事をビジネス用のお皿に詰め替えたんじゃないかと思っちゃいます。でも不味いとかじゃないですよ、普通に美味しいです。ガッカリ感が出ちゃうだけです。

エバー航空の深緑の制服や、フレンドリーなサービスが好きなので今後も機会があれば好んでエバー航空を選びますが、もうちょっと機内食が美味しかったら嬉しいです。

ブログもやってます!よろしければご覧ください。
<a href="https://rykaad.info/">https://rykaad.info/</a>

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く